①ボクシング「井上尚弥 vs ルイス・ネリ」PRIME VIDEO 配信告知 渋谷ビジョン | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

2024年5月6日に「井上尚弥 vs ルイス・ネリ」が開催されました!

 

会場はなんと東京ドームビックリマーク

マイク・タイソンが試合を行って依頼、実に34年ぶりとなるボクシング開催だったとの事ボクシングキラキラ

 

地上波放送はなかったのですが、ネット配信のアマゾンのPRIME VIDEOで生配信されまして、

その告知動画が渋谷のビジョンで流れていました〜アップ

 

少し前にインスタに動画で掲載済みなのですが、今回は画像で載せていきたいと思いますキラキラ

 

スクランブル交差点に行くと、周辺モニターに流れていました!拍手

 

まさに最強!爆  笑

 

他のCMに混ざって、おおよそ15分に一回程度の割合で流れていた感じでしたウインク

 

対戦相手のルイス・ネリ!ボクシングキラキラ

 

井上尚弥の「最強!」に対して、ネリは「最恐!」爆  笑

 

 

 

画像で映っているモニターは3つですが、右の方にもう1つモニターがあってそこにも映っていたかもしれませんニコニコ

 

 

 

井上尚弥 vs ルイス・ネリ!ボクシングキラキラ

 

 

 

別方向からアップ

 

 

という感じで、今回は画像で紹介してみました!ウインク

 

インスタの方に「井上尚弥 vs ルイス・ネリ」の配信告知の、

街頭ビジョンと柱モニターの2種を動画でアップしていますので、

ご興味ある方はインスタの方をどうぞ!パー

 

以上、

「①ボクシング「井上尚弥 vs ルイス・ネリ」PRIME VIDEO 配信告知 渋谷ビジョン」

 

でした〜!

 

 

インスタはこちらです!キラキラ

 

 

これまでの井上尚弥選手に関する日記は、これらですキラキラ