⑨映画『THE FIRST SLAM DUNK』公開前 大型ビジョン広告! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

映画『THE FIRST SLAM DUNKバスケキラキラ

 

公開されたのは2022年12月3日でしたビックリマーク

 

公開の何日か前からプロモーションが始まっていまして、

大型ビションの映像が話題になっていましたので、公開の前日に撮りに行ってました!ウインク

 

先行してインスタグラムでビジョンの動画を2種類アップしていますので、

動いている状態で見てみたい方はインスタの方をどうぞ〜キラキラ

 

というわけで、今回は画像でじっくりと紹介していきたいと思います。

 

まずは、メンバー5人が集まったロゴ!バスケキラキラ

 

アルファベットの文字が表示〜キラキラ

 

ポイントガード、宮城リョータからスタート!バスケキラキラ

 

神奈川 No.1ガードビックリマーク 宮城リョータ爆  笑キラキラ

 

シューティングガード 炎の男 三井寿バスケキラキラ

 

スモールフォワード イケメン 流川楓爆  笑キラキラ

 

 

センターフォワード! てんさい!桜木花道爆  笑キラキラ

 

センター! ゴリ! 赤木剛憲爆  笑キラキラ

 

 

幼少時代のリョータとお兄ちゃんのソータのシーンキラキラ

 

 

リョータとソータのグータッチアップグー

 

俺たちならできる!!

 

いちビックリマークビックリマークさんビックリマーク 勝〜つアップ

 

試合中のいろんなシーン!バスケキラキラ

 

リョータグッキラキラ

 

ルカワグッキラキラ

 

 

ゴリグッキラキラ

 

2人とも笑顔!爆  笑キラキラ

 

桜木とゴリが肩をぶつけ合うシーンキラキラ ゴツンビックリマーク

 

みんなの背中バスケキラキラ

 

遠くからはこんな感じキラキラ

 

ロゴマークアップバスケ

 

正面からバスケキラキラ

 

 

という感じで、順番は正しくないかもですが、大型ビジョンの様子を画像でお届けしました〜アップ

映像で見てみたい方は、ぜひインスタをどうぞウインク

 

ビジョンのちょうど反対側にたくさんの柱があって、その電子モニターも全部スラムダンクでしたので、

それらの動画と画像も撮ってありますので、それはまたの機会で載せようと思いますキラキラ

 

 

以上、

「⑨映画『THE FIRST SLAM DUNK』公開前 大型ビジョン広告!」

でした〜!

 

 

音譜インスタグラムはこちら

 

 

キラキラバスケ『THE FIRST SLAM DUNK』Blu-ray 映像作品発売!

 

キラキラバスケ映画『THE FIRST SLAM DUNK』COURT SIDE in THEATER 舞台挨拶

 

キラキラバスケ映画『THE FIRST SLAM DUNK』品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク!

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」2022/12/3(土)公開初日の映画館

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」大きなスラムダンク階段広告

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」告知看板 渋谷駅

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」告知パネル&電子パネルなど