④映画『THE FIRST SLAM DUNK』2022/12/3(土) 公開初日の映画館 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part①(こちら)、Part②(こちら)、Part③(こちら)に続いて、スラムダンクキラキラバスケのPart④です。

 

楽しみに迎えた、2022年12月3日(土)の公開初日爆  笑アップ

 

グッズも発表されて、フィギュアとかとても魅力的で欲しいな〜って思いました。

 

しかし!

絶対にグッズは長い列になるだろと想像できたし、混雑とか嫌だったので開店前から並ぼうとは思いませんでした。

それと、楽しみはまだあとにとっておきたい気持ちもあって、すぐに観ようとは思いませんでした爆  笑アセアセ

 

でも、何か気になる〜!爆  笑アセアセ

って事で、朝から映画館には行きましたので、今回は公開初日の映画館の様子をお届けしたいと思いますバスケ音譜

 

 

こちらの映画館は8時半からオープンしていまして、9時頃に到着〜!

外に大きなスラムダンクの広告があった〜!爆  笑アップ

 

立派な感じで設置してありました〜!グッ

 

こちらの上映一覧の所にも、スラムダンクのポスター!アップ

 

中に入ると、内側にも大きくスラムダンクアップ爆  笑

 

アップで!アップ

 

場内のカウンターに並ぶ所にもポスター!

 

発券機の横にもポスターアップグッ

 

場内の壁にもポスター音譜

 

アップでアップ

 

さて、気になるグッズはといいますと・・・ほとんどない〜!えーんが〜んアセアセ

初日オープンしてからまだ30分ちょっとだというのに・・・予想はしていたけど・・・

きっとここに、ズラッと並べられていた事でしょう・・・

 

残っていたのは、クリアファイル2種、ポストカード、桜木以外のポスターでしたアセアセ

 

グッズと一緒に、コミックス全巻セットが売っていました音譜

 

全巻セットは3種類あるのですが、一番最新のがこの20巻セットです!音譜

 

いろいろ迷ったけど、取り敢えずクリアファイル2種と流川ポスターとポストカードセットを購入。

ちなみに、後日POP UP店や通販で、フィギュアなど欲しいグッズは全て買えました!ウインク

 

レジのほうには、グッズ購入で多くの人が並んでいました〜!

きっとほとんどがスラムダンクのグッズを手にした人だったかとキョロキョロ

 

 

湘北ユニフォーム ドリンクホルダーセットキラキラ」のポスターアップ

 

「湘北ユニフォーム ドリンクホルダーセット」が展示されていました!

三井Ver.と、宮城Ver.キラキラ

 

桜木Ver.と、赤木Ver.キラキラ そういえば、流川Ver.がない。

展示なかったような・・・それとも見落としたかもアセアセ

 

レジのカウンターのところにも、スラムダンクがたくさん!ウインク

 

このドリンクホルダーセットは、再販は一切ないグッズなので貴重ですキラキラ

初日なのでまだまだたっぷりとありました。買っておけばよかった〜爆  笑アセアセ

 

スタメンメンバーの背番号が入ったドリンクホルダーキラキラ

 

裏口に続く通路のところにもポスター一覧があって、光っていて綺麗だ〜爆  笑拍手

 

正面からはこんな感じ音譜

 

ピカピカと光り輝いていいましたキラキラ

 

それぞれをアップでアップ

桜木花道キラキラ レギュラー5人キラキラ スラムダンクのロゴキラキラ

 

宮城リョータキラキラ 三井寿キラキラ

 

赤木剛憲キラキラ 流川楓キラキラ

 

2階に上がってみると、ここにも大きなスラムダンクの幕があった〜!爆  笑アップ

 

アップでアップバスケ

 

さらにアップでアップ爆  笑

 

 

柱にポスターもあったアップ

 

裏口の方の、外の案内板にもスラムダンクウインク

 

最後にもう1枚、外の大きな告知を載せておきますウインク

 

 

という感じで、

公開初日のこちらの映画館では、多くのスラムダンクバスケキラキラのポスターやパネルが設置されていました〜!拍手

嬉しかったな〜!爆  笑

 

この日はこのまま帰宅。

公開後はしばらくは観ずに、昨年末の12月28日に観てみました!

その感想は、またいつかの機会でウインク

 

 

今回も、スラムダンクの告知動画を2つ音譜

 

バスケ公開まであと7日

 

バスケ15秒CM動画

 

 

音譜インスタグラムはこちら

 
 

以上、

『④映画『THE FIRST SLAM DUNK』2022/12/3(土) 公開初日の映画館 』

でした〜!

 

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク!

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」大きなスラムダンク階段広告

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」告知看板 渋谷駅

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」告知パネル&電子パネルなど