⑤映画『THE FIRST SLAM DUNK』品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

久しぶりのスラムダンク日記です。

Part①(こちら)Part②(こちら)Part③(こちら)Part④(こちら)と書いてきて、

今回はPart⑤です。

 

今なお人気が継続中の映画『THE FIRST SLAM DUNK⛹️‍♂️キラキラ

 

昨年の12月3日に公開されたのですが、それに伴うプロモーションとして、

品川駅のビジョンが全部スラムダンクになっていました〜爆  笑アップ

プロモーションの期間は不明ですが、撮影したのは公開された次の日の12月4日です。

 

なかなか見応えがありまして、

画像と動画でも撮影していましたので、今回はそれらを載せていきたいと思いますウインクキラキラ

 

 

品川駅の改札を出ですぐの所にこういった通路がありまして、

ここにビジョンがたくさん並んでいます乙女のトキメキ

 

ズラ〜!とこんな感じで、全部スラムダンク〜!爆  笑キラキラ

 

これはなかなか凄い!

2種類の映像が、繰り返し流れていました〜拍手

 

告知で一番よく使われているレギュラーメンバー5人の絵柄キラキラ

 

俺たちならできる!

のセリフところウシシ

 

レギュラーメンバーを1名ずつ紹介していきましょう!キラキラ

7番!りょーちん!爆  笑アップ

 

14番!ミッチ〜!爆  笑アップ

 

11番!ルカワ〜!爆  笑アップ

 

10番!

 

ハナミチ〜!爆  笑アップ

 

4番!キャプテン ゴリ〜爆  笑アップ🦍💨

 

ミッチーの3ポイント!🏀キラキラ

 

 

ボールバスケがいっぱいだ〜!爆  笑キラキラ

 

ゴリのダンク〜アップ🏀

 

桜木花道〜!アップ

 

 

真剣な眼差し!グッ

 

わ!桜木の赤坊主頭がいっぱい〜アップ爆  笑

 

流川〜アップ

 

流川の鋭い目がいっぱい!びっくり

 

おおアセアセ ゴリの顔がいっぱい!爆  笑アセアセ

 

動画だと一瞬ではありますが、静止画になるとなんか面白い感じかもウシシ

 

今回の主人公!宮城リョータ!拍手キラキラ

 

リョータの背中!ウインク

 

2つのリストバンド!キラキラ

 

最後、メインのビジュアルをもう一度🏀キラキラ

 

 

🏀インスタにアップ済みの動画も載せおきます。

 

キラキラ前半(アメブロは60秒までしかアップできないので、2つに分けてます。)

 

キラキラ後半

 

 

こんな感じで、品川駅のビジョンにスラムダンクが流れていました〜グッ爆  笑

一方向だけでも凄い数ですが、裏表にビジョンがあるのでかなりの数だったと思います。

見応えのあるプロモーションでした〜!拍手

 

他にも新宿駅で撮ったものもあるので、それはまたいずれの機会で載せたいと思いますウインク

 

 

音譜インスタグラムはこちら

 

キラキラ告知動画 CM30秒

 
 

以上、

『⑤映画『THE FIRST SLAM DUNK』品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク! 』

でした〜!

 

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」2022/12/3(土)公開初日の映画館

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」大きなスラムダンク階段広告

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」告知看板 渋谷駅

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」告知パネル&電子パネルなど