⑥映画『THE FIRST SLAM DUNK』サウンドトラック発売!売り場紹介 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

久しぶりのスラムダンク日記です。

Part①(こちら)Part②(こちら)Part③(こちら)Part④(こちら)Part⑤(こちら)と書いてきて、

今回はPart⑥です。

 

今なお上映が継続中の映画『THE FIRST SLAM DUNK⛹️‍♂️キラキラ

 

5/31に映画のサウンドトラックが発売されましたので、今回はその売り場を紹介したいと思います音符

 

少し前にインスタで売り場の動画を載せたのですが、今回はそちらとは別店舗になります。

 

6/3にさっそく行ってみると、9Fフロアのレジ前にありました〜!爆  笑

 

ポスターも一緒に置いてあったアップ

 

いろいろ文字が書いたPOPが貼ってあり、なかなか力入れて作ってありましたグッ

 

アップで!アップ

 

 

モニターにはダイジェストの映像音譜

 

ソータとリョータ!爆  笑

 

熱い言葉が並びます炎

 

こちらにも店員さんの熱いコメントが沢山!炎

 

エンディング曲を歌ってる10-FEETのPOPキラキラ

 

オープニング曲を歌っている、The BirtdayのPOPキラキラ

 

 

少し移動してアニメコーナーへ行ってみると、こちらにもあった!爆  笑

 

レジ前のよりは少し小さ目でしょうか〜。

 

モニター映像音譜 リョータが抜け出す直前のとこだったかなウシシ

 

ポスター音譜

 

周りはこんな感じ。

 

近くの小さい棚にも置いてありました〜グッ

 

 

 

あと、大阪での売り場の写真を貰いましたので、一緒に載せておきますキラキラ

 

店内壁に、大きくスラムダンクのパネルがあったとの事ですアップ

 

売り場はこんな感じで、大きく扱ってなかなか力入ってる様子拍手

 

大きなモニターと、コミックも置いてありますウインク

 

モニターとコミック📚

 

という感じで、大阪でもカッコイイ売り場が設置されていました〜!拍手

 

 

購入したCDも載せておきます💿

初回生産分として、全員が揃ったアクリルのがついてました!ウインク

 

映画の進みに合わせて曲が収録されているらしく、

聴いていると曲と共にいろんなシーンが蘇り、何だか心がざわつく感じですウシシ

第ゼロ感の、Movie.Verとかも入っていたのがお得感ありました拍手

 

 

あと最後に、冒頭で書いたインスタにアップ済みの別店舗の動画はこちらです。

インスタでは10-feetの曲を重ねて載せてますが、それを他で載せるのはできないので、

こちらは曲を重ねる前の生動画になります。音声は店内で聞こえているそのままの音ですルンルン

 

こちらの店舗も、機会ありましたら画像で載せてみたいと思いますウインク

 

音譜インスタグラムはこちら

 

 

以上、

『⑥映画『THE FIRST SLAM DUNK』サウンドトラック発売!売り場紹介』

でした〜!

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク!

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」2022/12/3(土)公開初日の映画館

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」大きなスラムダンク階段広告

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」告知看板 渋谷駅

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」告知パネル&電子パネルなど