①ボクシング 「S.フルトンvs井上尚弥」スーパーバンタム級タイトルマッチ 告知看板 渋谷&大阪 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

7月25日に「炎S.フルトン vs 井上尚弥炎」が開催され観に行ってきました〜ボクシングキラキラ

 

昨年バンタム級で4団体を統一した井上尚弥選手(24戦無敗)が、

スーパーバンタム級に上げた初戦でいきなり21戦無敗の2団体統一チャンピオンの「フルトン」選手にチャレンジするという、もの凄い試合でしたアップボクシングアップ

 

おそらく日本ボクシング史上、レベルや注目度など最高峰の試合だったんじゃないかと思われますグッ

 

規模の大きさと比例して、今回はプロモーションも今まで以上に力が入っていましたので、

今回はそれらを紹介したいと思います爆  笑

 

インスタのほうに、横浜駅でのプロモーションを撮影した動画を掲載しているのですが、

今回は渋谷駅での様子と大阪の様子を載せていきたいと思いますキラキラ

 

 

駅へ行ってみると、壁にこのような感じで告知がありました〜!爆  笑アップ

 

濃いピンクの文字で、目立っていい感じグッ

 

大きな文字で「炎S.フルトンvs井上尚弥炎

 

真ん中のほうに、モノクロの井上尚弥選手が並んでいました〜アップアップ

 

パンチを打つまでの一連の流れの写真ですね! カッコイイ〜!グッ

 

その横には顔のアップがアップ

 

一番左の方に、今回のキャッチコピーの「超えろ」の文字が大きく!

それと解説の文字が。文字はアップで撮り忘れましたアセアセ

 

もう一度、違う画像で右のほうから掲載音譜

 

 

 

 

 

 

真正面からキラキラ

 

モノクロのを真正面からアップ  人の流れが途切れた瞬間を狙ってカメラキラキラ

 

夜Ver.も撮ることができました!カメラキラキラ

 

 

 

極力、人の流れが途切れた瞬間を狙って撮っていきましたが、

常に看板前で待ち合わせしてる人も多数でしたので、ちょっと撮るの大変でしたニコニコアセアセ

 

 

大阪での看板画像をもらったので、一緒に載せておきますウインクキラキラ

 

駅内の通路に、このような感じであったとの事ですアップアップ

 

こちらも同じ絵柄のモノクロ Ver.の井上尚弥選手でした!ボクシング音譜

 

いい感じだ!迫力ある〜!グッ

 

これはすぐに目がいっちゃうかもウインク

 

きっと多くの人の目に止まった事でしょう爆  笑キラキラ

 

 

また、他の場所にはモニターで映像が流れていたとの事です。

 

こちらはモニターの映像を瞬間的に撮影したものですカメラキラキラ

 

練習しているシーンボクシング

 

 

これはバトラー戦でノーガードで立ち向かった時のかな!爆  笑

 

「超えろ!」のキャッチコピービックリマーク炎

 

濃いピンクを使ってとても人目を引く感じグッ

 

 

という感じで、今回はこれまで以上に大きなプロモーションが展開されていました〜拍手

 

まだブログに載せてない横浜でのプロモーションは、インスタ動画に掲載しています。

いずれブログのほうにも載せようと思いますウインク

 

音譜インスタグラムはこちら

 

 

以上、

『ボクシング 「S.フルトンvs井上尚弥」世界スーパーバンタム級タイトルマッチ告知看板 渋谷&大阪』

でした〜!

 

 

これまでの井上尚弥選手に関する日記は、これらですウインク