②「S.フルトンvs井上尚弥」スーパーバンタム級タイトルマッチ 告知パネル 横浜NEWoMan | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part①(こちら)の続きで、7月に撮影した「S.フルトンvs井上尚弥」の告知のパネル(幕)を掲載しようと思いますボクシング

撮影したのは、7月9日になりますので3ヶ月ほど前になります。

 

こちらは既に、インスタ動画で布袋の「Battle Without Honor Or Humanity音符」に乗せてアップしているのですが、

写真でも撮っていたので、今回は画像で載せていきたいと思います爆  笑アップ

 

 

横浜駅に行くと、駅ビルの出入り口の所に大きくありました〜アップ 

これはデッカイし写真もカッコイイ!拍手

 

2階から撮影カメラキラキラ

 

2階の正面から炎

 

アップでアップ キャッチコピーは、「超えろ。」です。右下に「無敗と無敗が激突する。」と載ってますウインク

 

少し斜めからアップ

 

横の所にエスカレータがあったので、ちょうど登ったあたりからカメラキラキラ

 

上の方へ登ると、とても間近で見ることができました!爆  笑

 

駅ビル名の入った柱と一緒にウシシ

 

2階の柵越しからの撮影。(2枚目の画像にも写ってる透明板の柵です)

 

エスカレータを降りながらカメラキラキラ

 

動画には載っていない外から見た様子。透けて見えていました〜!ウシシ

 

ほとんど分からないけど、一応遠目からのも載せておきますてへぺろ

 

 

という感じで今回は、

横浜での井上尚弥選手の大きな告知のパネル(幕)を載せてみました〜ビックリマーク

他にも柱パネルもありますので、それもいずれ載せてみたいと思いますキラキラ

 

 

これらを動画で見てみたい方は、⬇️のインスタグラムからどうぞ!

音譜布袋のBGM付きで見られますウインク

 

 

以上、

「②「S.フルトンvs井上尚弥」スーパーバンタム級タイトルマッチ 告知パネル 横浜NEWoMan」

でした〜!

 

 

これまでの井上尚弥選手に関する日記は、これらですウインク