①ボクシング 四団体統一戦「井上尚弥 vs タパレス」 駅通路のビジョン広告 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

今回は2023年12月の「井上尚弥 vs タパレス」の時に、

都内で展開された広告が見応えあったので紹介していきたいと思いますキラキラ

 

先行してインスタグラムの方には動画で載せていますので、よかったらこちらもどうぞウインク

 

 

今年5月のネリ戦の時はあまり目立った広告はなく寂しかったのですが、

2023年の「フルトン戦」「タパレス戦」は、見応えある広告が多く展開されていました〜!拍手アップ

 

 

このように、

駅通路の両サイドのビジョンが全部「井上尚弥 vs タパレス」になっていました〜!爆  笑アップ

 

駅側からの、通路の始まりのところキラキラ

 

ビジョンなので絵柄が変わります。こちらはタパレスアップ

 

写真が切り替わる短めのスライドショーのような感じでした。

 

最初、井上選手のベルトがパパッ!と2つ素早く映りますアップ

 

そして井上尚弥選手キラキラ

 

タパレス選手の時もまずはベルトがパパッ!と2つ素早く映って、

 

そしてタパレス選手キラキラ

 

世界スーパーバンタム級「四団体王座統一戦」と表示されボクシングキラキラ

 

日付と会場キラキラ

 

最後に「Lemino」で配信の表示キラキラ

 

となります。

これらが、他のCMと一緒に何度も繰り返し流れていまして何度もすぐに見る事ができました!ウインク

 

 

まだ写真はありますので、一気に載せていきたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通路を歩いてきて、ちょうど駅と反対側から撮った様子です。

モニターはそれぞれ背中合わせで2つ設置されていますので、どっちの方向から歩いて行ってもビジョン広告を見ることができますグッ

 

 

 

 

 

駅側からの全体の写真キラキラ

 

 

という感じで、今回は「井上尚弥 vs タパレス」でのビジョン広告を載せてみました〜アップ

他にもまだ、天井からの大きなタペストリーや駅の柱ビジョンの広告なども撮っていますので、

また機会あれば載せてみたいと思いますウインク

 

 

冒頭でも書きましたが、インスタで動画(Part②)を載せています。

タパレス戦はインスタのみでPart①のビジョン広告も以前に載せていますので、見てみたい方はこちらをどうぞキラキラ

(持っているSNSはブログとインスタだけです)

 

 

以上、

「①ボクシング 四団体統一戦「井上尚弥 vs タパレス」駅通路のビジョン広告」

でした〜!

 

 

これまでの井上尚弥選手に関する日記は、これらですキラキラ