①井上尚弥 6/20 ラスベガス防衛戦!中谷正義vsロマチェンコ!東京ドーム&TBC看板 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

いよいよ6/20に、井上尚弥選手のラスベガス防衛戦!が近づいてきました〜!ボクシング
早くバンダム級の4団体のベルトを統一してほしいのですが、

コロナ禍で試合が流れたりと、なかなか進みませんアセアセ


今回はまず、こちらの試合です!
IBFの指名試合は必ずしなければいけませんので、

IBFのランキング1位のマイケル・ダスマリナス選手と闘います!ボクシングキラキラ


東京ドームに、大きな告知パネルがありましたので撮ってきました〜爆  笑

こんな感じで、大きなパネルを見つけた〜アップ ウシシ

 

正面からアップ



井上選手をアップでアップアップ


目立ってとても良い感じで設置されていましたグッキラキラ

 

また、6/27のライト級では、中谷正義選手がなんとビックリマーク
あのロマチェンコと対戦しますビックリマークこれはかなり凄い!

日本人選手が、あのロマチェンコと対決するなんて!おーっ!アップ

もし勝った場合、ほんと凄い事に!

この試合も、WOWOWで6/27に生中継されるわけでして、この試合も必見です!
2週連続でボクシングが熱い!!
この2試合は、普段ボクシングに興味ない人も観たほうがいいかもしれません!爆  笑

この日、何やらドーム周辺に人が多いな〜と思ってたら、ちょうど格闘技のRIZINの日でした!


少し様子を紹介。グッズ売場キラキラ

 

グッズのパネルキラキラ

 

 

ちょうどイベントが開始される間際くらいだったかなウインク

皆さん入場していってました。

 

さらに、駅には「MEN'S TBC」の井上尚弥選手のパネルがありました!爆  笑

 

こちらのパネルは、けっこういろんな駅で見かけました!

 

どの駅もだいたい、ローラさんと並んでましたニコニコ


こちらは単体で。

 

電車内でも何種類かを見つけた!ウシシアップ


もっと撮ってあるのですが、取り敢えず今回は一部を載せてみましたウインク

(いつかまとめて載せるかも)

WOWOWの番組表に、2試合の記事が載ってましたビックリマーク

 

どちらも注目の試合!楽しみだ〜!爆  笑

 

井上尚弥選手の試合はいよいよ20日です!

WOWOWは10:30から。

地上波では20:00から放送との事ですウインク


間違いなく勝つとは思いますが、油断せずにしっかりと勝ち切って、

次の試合に繋げてほしいと思いますビックリマークボクシング


以上、

「井上尚弥 ラスベガス防衛戦!中谷正義vsロマチェンコ!東京ドーム&TBC看板」

でした〜!

 

 

これまでの井上尚弥選手に関する日記はこれらですキラキラ