ドラマ「リコカツ」北川景子 × 永山瑛太 看板パネルやグッズ | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

放送開始の時から気になって見ているTBSドラマ「リコカツ指輪キラキラ

毎週金曜日に見ているのですが、好評のようでけっこう見ている人は多いみたい爆  笑

結婚したばかりの夫婦が、いろんな問題に直面して離婚活動を始めちゃって、

その過程がドタバタと色々あって面白いウシシ


周りの登場人物もなかなかのクセがあって興味深い。

筑前煮女」や「マカロン女」や「冷蔵庫男」などあだ名ついて
「リコカツ」だけじゃなく「筑前煮女」も、
Twitterでトレンド入りなんてしちゃってるらしい。笑
 

個人的には、瑛太さん演じる自衛官「鉱一」のキャラが面白い。

動きとか喋りとかゲラゲラ
 

その「リコカツ」ですが、先日駅で大きなパネルに遭遇してビックリ〜ビックリマーク
嬉しかったので、撮りました爆  笑指輪キラキラ



こんな感じの大きなのが駅のホームにアップ

 

最初、隣のホームからこんな感じでたまたま見つけました!
お〜!リコカツだ〜!ってアップ爆  笑


近づいて、斜めからもキラキラ


反対側の斜めからも爆  笑



このドラマで大事なシーンで登場するのは、このスカイツリーの敷地内のエリア乙女のトキメキ
先週の放送でも、咲の告白のとっても大事なシーンで2回目登場していましたアップ


るろうに剣心の日記(こちら)でも載せた写真です。

初回放送では、鉱一が咲にプロボーズした場所として登場〜指輪キラキラ


先週の放送ではまさかの、咲が鉱一にここで逆プロボーズアップ指輪キラキラ

鉱一の時と同じように、上から下に下っていくエスカレーターで、

追いかけて告白してました!拍手

 

ちなみにこちらのエスカレーター、普段は下から上へです。

時間帯によってなのか、夜(帰り)だからなのか分からないですが、

ドラマでは上から下へです。


あとここからは、リコカツの写真をもらいましたので、一緒に載せておきますウインク

こちら、関西のTV局内にあったドラマのパネル一覧との事キラキラ


リコカツが〜!爆  笑指輪キラキラ



リコカツグッズのクリアファイル、離婚届、こわれ煎餅、だってウシシ


クリアファイルに、離婚届が印刷されてるらしい!


へ〜。初めて見た。いろんな項目があるのですねびっくり


こわれ煎餅。ワレモノ注意!!だって。なんか面白いウシシ


裏はこんな感じ。


 

他、エプロンやぬいぐるみ、コラボした食パン(ヨーグルト食パン)とかもあるらいしパンキラキラ

さて、咲と鉱一は最後どうなるか。

先週では互いに好きな気持ちを再認識したみたいだったけど、

まだ一波乱起こりそうな雰囲気キラキラ

周りの登場人物達もドタバタとしてたし、行く末もきになる〜!ウシシ

最終回の金曜日、楽しみです!爆  笑

続編もあるといいな。


音譜リコカツ第一話のダイジェスト爆  笑



以上、

「ドラマ「リコカツ」北川景子 × 永山瑛太 看板パネルやグッズ」

でした〜!

 

 

キラキラ北川景子さん関連の日記一覧はこちら

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」贅沢シリーズ 告知看板

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」トレインジャック

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想