③ 映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ) | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part1(こちら)とPart2(こちら)の続きになります。

 

2/11(木)に公開が始まった、北川景子さん主演の「ファーストラヴキラキラ

 

公開に合わせ、2月上旬から2/28まで日比谷シャンテで

「劇中衣装&場面写真パネル展」が開催されていましたので、撮ってきました!カメラキラキラ

 

上の階に上がってみると、本屋さんの一角にあった〜アップ

 

こんな感じで、写真パネルやポスターと一緒に展示してありました乙女のトキメキ

 

北川景子さん、中村倫也さんの衣装キラキラ

 

アップでアップ

 

北川景子さんの衣装キラキラ

 

中村倫也さんの衣装キラキラ

 

お手を触れちゃいけませんバツレッドパー

 

モニターには映像。

 

いくつかの場面を載せておきますウインク

小説とチラシも置いてありましたキラキラ

 

小説とチラシグッ

 

告知シーンキラキラ

 

映画のシーンキラキラ

 

 

学生時代シーンキラキラ

 

2021.2.11公開アップ

 

 

小説と写真パネルいろいろキラキラ

 

 

いくつかを、アップで載せていきますアップ

 

学生時代のデートの回想シーンウインク

 

謎を解明しに地方へ。

 

弁護の法廷のシーンキラキラ

 

簡単なストーリー紹介。

 

ポスターも飾ってありましたキラキラ

 

アップでアップ

 

 

こんな感じで、写真パネルとポスターと2着の衣装が展示されていました〜キラキラ

いろいろ思い出されます。

大きな展示ではなかったけど、

貴重な衣装を見られてよかったです爆  笑

 

最後、映画のチラシを載せておきます。

2パターンですキラキラ

 

新宿の衣装展示も撮ってあるので、また次回以降でウインク

 

 

以上、

「③ 映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)」

でした〜!

 

 

キラキラ他の北川景子さん関連の日記はこちらです。

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」贅沢シリーズ 告知看板

 

赤薔薇北川景子 写真集『37』20th anniversary 発売記念イベント お渡し会

 

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板

 

赤薔薇トレインジャック「MOONLIGHT COOKIE」"切り絵"トレイン

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想