北川景子 森永ビスケット トレインジャック「MOONLIGHT COOKIE」"切り絵"トレイン | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

前回の🍪MOONLIGHT  COOKIE」の告知看板(こちら)の続きです。

 

駅やビルの看板以外にも、トレインジャックもしているという話しも聞いたので、

運よければ遭遇できるかもと思い、撮りに行ってみました〜🚃キラキラ

 

そして、ホームに入ってくる電車を見送る事5〜6本、諦めかけて帰ろうとした時、見事に遭遇〜アップ爆  笑

というわけで、乗り込み撮影カメラキラキラ  

 

周りを見渡すと、お〜!端から端までポスターがズラリと〜アップ

 

すぐそこに、MOONLIGHT COOKIE🍪のポスタ〜!爆  笑

 

後ろ頭上にも〜アップ

中吊り広告が、MOONLIGHT COOKIEに〜アップ爆  笑

 

他の中吊りも、電車内全部MOONLIGHT COOKIEでした〜アップ爆  笑

"切り絵"トレインという事で、金の部分が切り絵になっているようです。

 

途中で人がたくさん降りたので、ゆったりと撮ることができました!グッ

 

モニターには、CMが〜!ウシシ

 

TVで流れていたのと同じ、綺麗なCMが流れてました〜拍手

 

MORINAGAのロゴも撮っておいた!ウシシ

 

シリーズでたくさんの種類があります音譜

どれかは食べた事ある人が多いんじゃないでしょうか。

 

ドア付近の所にも、ポスター音譜

 

こちらのポスター、実際に切り絵なのか、

切り絵風に見えるのか、確認し損ねましたアセアセ

 

移動しながらゆっくりと撮ってみました音譜

 

他のとこのモニターにも、もちろんCMが音譜

 

 

美味しいクッキー🍪キラキラ

 

車両の連結のところ。全部「MOONLIGHT COOKIE」の広告ですウシシ

 

隣の車両をのぞくと、隣も「MOONLIGHT COOKIE」でジャックされてました〜!爆  笑

 

凄かった〜アップアップ

 

前車両を見たわけではないので、おそらくですが、2両がジャックされてたのかな〜と。

今回、諦めかけてた所で見事に遭遇でしたので運が良かったです!

 

改めて調べてみた所、今回10月16日〜10月31日までトレインジャックしていたようでした🚃🍪キラキラ

珍しいものを見る事できて、嬉しかったです!爆  笑

 

 

前回は「MOONLIGHT」を載せたけど、今回は「BLACKMOON」を載せてみましたアップ

こちらも懐かしく、ほろ苦い甘みが美味しかったです爆  笑

 

 

今回もYoutubeのCMを載せておきますウインク

 

キラキラ🍪CM

 

キラキラ🍪メイキング&インタビュー

 

 

音譜インスタグラムにも写真を載せています。

 

 

以上、

「北川景子 森永ビスケット トレインジャック「MOONLIGHT COOKIE」"切り絵"トレイン」

でした〜!

 

 

キラキラ他の北川景子さん関連の日記はこちらです。

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想