⑥映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 衣装&現場写真 パネル展(新宿ミロード・コラボ) | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part1(こちら)、Part2(こちら)、Part3(こちら)、

Part4(こちら)、Part5(こちら)の続きとなりますキラキラ

 

連続で書いてきた、北川景子さん主演の「ファーストラヴキラキラ」関連の日記ですが、

今回は新宿で開催された、「パネル展&衣装展示」を紹介していきたいと思います。

 

映画公開に合わせ、2月1日〜2/28の期間、

新宿駅の駅ビル「新宿ミロード」で「劇中衣装&場面写真パネル展(告知サイト)」が開催されました。

こちらではコラボして館内をジャックアップという感じで、

あちこちに告知が貼ってありました〜!爆  笑

 

新宿駅に行ってみると、エレベーター横の大きなモニターにさっそく表示されていました拍手アップ

 

エレベーターの正面のモニターにもアップ

 

 

壁にはこんな感じで小さいポスターがウインク

 

乗ってみると、エレベーター内にも告知アップキラキラ

 

反対側には、両方が「ファーストラヴ 」の告知キラキラ

 

この写真は確か7階だったかな。

降りたエレベーターホールにも、ポスターが貼ってありました爆  笑

 

ポスターアップ

 

小さめのポスターキラキラ

 

エレベーターホールの所からすぐの場所に衣装展示がありました!アップ

 

ここは飲食店が沢山あるエリアなのですが、

そんなフロアにこんな感じで衣装とパネルが設置されていました〜アップ

 

正面からキラキラ

濃いピンクの背景が鮮やかで目立ってカッコイイ展示グッ

スーツと白いコートですアップ 

 

見ていてふと思ったのですが、なんか2体ともマネキンの体格がマッチョ!びっくりあせる

 

中村倫也さんもこんなにマッチョではなかったかと汗

衣装にマネキンのサイズがあってないかと〜あせる

 

映画でも印象的だったタートルネックアップ

 

足元には、ステッチなのかな?縫い目がありましたウインク

 

ベルト!

 

 

 

パネル展示キラキラ

 

基本的には、日比谷(こちら)でも見た写真と同じでした。

 

 

 

こちらは日比谷にはなかったかな。

 

これも日比谷にはなかった。

 

モニターも置いてあり、映像が流れていました。

 

 

モニターの様子いろいろキラキラ

 

通路をギリギリ下がって、正面から。

 

こちらも、ギリギリまで下がって正面からカメラキラキラ

 

こんな感じで、通路のすぐ右は飲食店の入り口です。

 

このあと、上の階に行ってみると、ここにもポスターが!びっくりアップ

 

 

 

さらに、階段の踊り場にもポスタービックリマーク3〜4階。

 

4〜5階の踊り場キラキラ

 

7〜8階の踊り場キラキラ

 

8〜9階の踊り場キラキラ

 

 

エレベータの中から撮影ウシシキラキラ

 

帰り、エスカレーターで降りていくと、ここにもあった!爆  笑

 

 

 

というわけで、新宿ミロードは映画「ファーストラヴ」でいっぱいでした〜アップ

あともう1つ書きたい内容はあるのですが、

それはまた、いつかの機会で書けたらいいなと思いますウインク

 

 

以上、

「⑥映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 衣装展示&パネル展(新宿ミロード・コラボ)」

でした〜!

 

キラキラ他の北川景子さん関連の日記はこちらです。

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板

 

赤薔薇トレインジャック「MOONLIGHT COOKIE」"切り絵"トレイン

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想