北川景子 森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

今回は、北川恵子さんがCMに出演している、

森永のクッキー🍪MOONLIGHT COOKIE」の告知看板が綺麗だったので、紹介したいと思いますウインク

 

撮影したのは10月の下旬くらいになるのですが、都内JRの駅に、

北川景子さんがCM出演している、森永ビスケットの大きな看板がありました〜!爆  笑キラキラ

 

このような感じで、改札横にドーンアップと設置してありました!グッ

 

斜めからもカメラキラキラ

 

人がけっこう歩いていたので、合間をぬって撮影しました!チョキ

 

全体的に青を基調とした綺麗な看板で、とても印象的でした〜拍手

 

離れたところからも、全体的に撮ってみました!爆  笑

 

 

更にビックリマーク

駅を出ると、ビルの壁にも「MOONLIGHT COOKIE」の看板が〜!爆  笑アップ

 

少し近づいて撮影カメラキラキラ

晴わたる青い空もプラスされて、とても良い感じでしたグッ

 

更に近づいて!

この日は天気がとても良く、撮影日和でした晴れ

 

下からもウシシ

 

少し離れた正面からカメラキラキラ

 

ズームで真正面からもしっかりと撮ってみました!爆  笑

 

このビルはどこかと言いますと・・・

まさにこのビスケットを製造している、森永製菓さんです!🍪キラキラ

 

横の方からもカメラキラキラ

 

緑の木々霧と一緒にウシシ

 

下からも撮影してみました!ウインク

 

遠くからだと、こんな感じで見えてました〜グッ

 

たまにはこんな写真も。パノラマで撮影してみたウシシ

 

 

たくさん撮影できて満足で、帰ろうと思って歩いていたら、

ビル下の通路のところに入ると、電子パネルでこちらにも看板があった〜!爆  笑アップ

 

綺麗に光り輝いていて、とても綺麗でしたグッ

 

反射してガラスに映りこんでて、より良い感じに拍手

 

ほとんど人は通らない場所で、ひっそりとしてました。

 

ここの通路の電子パネルは、たまたま見つけられたので、とても嬉しかったです爆  笑アップ

 

 

後日、「MOONLIGHT」と「BLACK MOON」を買って久しぶりに食べましたアップ

懐かしい感じもして、美味しかったです爆  笑

 

 

最後、TVでは数回しか見かけられなかったけど、CMがYoutubeにアップされていましたので、載せておきますウインク

 

キラキラ🍪CM

 

キラキラ🍪メイキング&インタビュー

 

 

音譜インスタグラムにも写真を載せています。

 

 

以上、

「北川景子 森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板」

でした〜!

 

 

キラキラ他の北川景子さん関連の日記はこちらです。

 

赤薔薇トレインジャック「MOONLIGHT COOKIE」"切り絵"トレイン

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想