北川景子 写真集『「37」20th anniversary』発売記念イベント お渡し会 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

北川景子さんの20周年を記念して写真集『「37」20th anniversary』が発売されました!

タイトルのとおり、37歳で20thとなったタイミングで発売された写真集となりますウインク

 

そのイベントとして、9月30日に写真集の「お渡し会」が開催されたので、参加してきました〜!キラキラ

(東京・神戸で開催)

 

お渡し会というのは、何とご本人にお会いして直接写真集を受け取れる。というイベントですアップびっくり

 

イベントは、1部〜4部までありまして、1部に応募して見事当選となり参加することができました!

ちなみに、写真集の金額にお渡し会が付いているので、何だかお得なイベント!グッ

 

こちらが直接受け取った写真集とチケットになりますアップ爆  笑

東京のスタジオと、北川景子さんの地元 神戸の街で撮った写真集です。

 

 

ここからじっくりとイベントの様子をお届けしようと思いますウインクキラキラ

 

会場はこちら!

 

「ベルサール渋谷ガーデン」というところでした!キラキラ

 

11時に集合で20分前くらいに着いたのですが、早くも列ができていましたアップびっくり

 

少々、ビルの周辺や中を紹介いたしますウシシ

 

今回のイベントはここからは入らなかったけど、正面の入り口のところ。

 

入り口

 

この奥の壁の向こうが今回のイベントスペースでしたウインク

 

待ち合わせ時間までまだ少し時間があったので、

その間にグッズが売り場をちょっとのぞいてみましたアップ

 

グッズの展示キラキラ

 

バッグやアクリルスタンドやクリアファイルなどいろいろ爆  笑

 

グッズの一覧表音譜

これらが20thを記念して制作されました!ウインク

 

スマホストラップビックリマーク

 

ステッカーセット! と、アクリルスタンド3種類!キラキラ 

バスタブのは何か不思議。なぜこれをスタンドに?ウシシ

 

クリアファイルとポストカードキラキラ

 

そんなに広くなく、建物内の一角を使ってでした。

 

グッズ売り場から出てみると、こんな感じで長く列が伸びていた〜!びっくり

私の整理番号は1100番台だったので、一部だけでも1000人以上!

検温をしてチケットを見せて、建物横のところに並びました。

 

開始は11時30分だったので、それまでしばし外で待機。

その間にもどんどん人が増えていきました!

整理番号は書いてあるけど関係ない様子で、早く来て並んだ順で待機となりました。

 

並んでいる人達を見ていると、女性が多かった〜アップびっくり

8割くらいはそうだったように見えました。

ちなみに神戸では6割くらい女性だったかも。という感想を聞きました。

時や場所によって変わるかもですが、

とにかく同性に人気があるのって、そういう所も何か魅力だなって思いますウインク

 

外から中へ進んでいって、

左方向に行くと、北川景子さんがいるスペース。並んでいる時に撮ったお花花束

 

 

左の広めの部屋に入ると、中でズラッと列ができていて、右手の方にパーテーションで仕切られたブースがあって、

そこに北川景子さんがいて、1人ずつに渡しているようでした!ウインク

時より、北川景子さんの笑い声が響いていました〜!爆  笑

 

ブース内は荷物持ち込み禁止で、ブースの入り口直前でテーブルに荷物(スマホとか全部入れて)を預けないといけませんでした。

ブース内は、マスク着用で握手や写真撮影なども禁止でした!

 

 

 

ブースの直前で、テーブルに荷物を置いて預けて、係員にチケットを見せてもぎって待機。

この時点では、中の様子は全く見えない感じ。

けっこう平常心で順番を待つことができましたウインク

 

しばらくすると、「中の方の足跡マークのところで待機してください。」

との事で、ブース内に入って足跡マークの所へ行くと、すぐそこに前の人を対応している北川景子さんがアップアップ

見た瞬間、焦った〜!ガーンアセアセ

 

そして心の準備する時間もなく、あっという間に自分番が!アセアセ

 

受け取りでテーブル越しに近づいて、その距離 数十センチ!アセアセ

北川景子さん、マスクなしでクリっとした目で笑顔でめちゃくちゃ見つめてきて、またここで2回目焦った〜!ガーンアセアセ

(こんなに見つめてくるやってアセアセ) 顔ちっちゃいな〜!!キラキラ

 

焦りつつもアセアセ

「今回の写真集の発売、おめでとうございます!」って事と、

「元気な赤ちゃんを産んでくださいね!」って事をお伝えしました。

笑顔でそれぞれの問いかけに「ありがとうござます!」って感じの返事をもらいました〜!キラキラ

 

そして出口のスタッフに会釈しつつ、ブースを出ました〜!

そういえば、ここで振り返ってもう一度見ておけばよかったタラー

 

 

一応伝えたい事はしっかりと伝えられたけど、

本人目の前で想像以上の視線に焦ったし、あまり凝視はできなかった〜!爆  笑アセアセ

 

という感じで、あ〜すればよかった、こ〜しとけばよかった。

という気持ちは残ったのですがアセアセ

無事に参加してお会いする事ができてよかったです!ウインクキラキラ

 

受け取りを終わったあとは、お花をゆっくりと撮影できました花束

 

お花は全部で5つ届いていたようです花束キラキラ

 

名前が隠れているけど「超特急」という男性グループから花束

 

ここからはファンの方々から花束

 

 

中国のファンの方々からもびっくり

 

バルーンのお花花束

 

 

出口のテーブルに、写真集を入れるビニール袋が置いてありました。

 

出口のところ。

 

ビル内フロアにあった飾り花花束

 

 

 

裏表紙はこちらキラキラ

 

という感じで、今回は北川景子さんの写真集お渡し会のレポをお届けしましたアップ

これからしばらく、産休や子育て等で積極的なメディア露出は減るかもだけど、

また落ち着いたら表舞台に戻ってきて活躍して欲しいなって思いますウインク

 

音譜先にインスタグラムに「お渡し会」をインストのBGMと一緒に掲載していますので、

よかったらこちらからもどうぞウインク

 

 

以上、

「北川景子 写真集『「37」20th anniversary』発売記念 お渡し会」

でした〜!

 

 

キラキラ他の北川景子さん関連の日記はこちらです。

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」贅沢シリーズ 告知看板

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」トレインジャック ”切り絵”トレイン

 

赤薔薇森永ビスケット「MOONLIGHT COOKIE」告知看板

 

赤薔薇ドラマ「リコカツ」の告知看板

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」北川景子×中村倫也 駅の電子ポスター

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」初日舞台挨拶 衣装展示&パネル展(日比谷シャンテ)

 

赤薔薇映画「ファーストラヴ」を観た感想