布袋寅泰 21thアルバム 9/13『GUITARHYTHM VII』発売!売り場紹介 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

9月13日に、布袋寅泰「GUITARHYTHM VII」が発売されましたキラキラ

 

こちらは通算21枚目のアルバムとなりまして、ギタリズム名義としては7枚目となります!

9月にさっそく売り場を撮影してきましたので、3店舗を紹介してみたいと思います。

 

まず1つ目の店舗では、店内中央の柱のところに大きな売り場が設置してあった〜ビックリマーク爆  笑

今回の大きさにビックリしましたアップびっくり

というのも、これまでけっこう布袋の売り場の撮影はしてきましたが、他の店舗も含め今までで一番大きな売り場だったからですビックリマーク

 

こんな感じで、店内中央の柱部分に〜アップ爆  笑アップ

ここまで大きく設置があるとは!とても見応えありました〜!

 

今回のPOPですアップ

 

こちらの店舗のは、インスタグラムに動画と画像で載せているので、ブログでは控え目にしておきますウインク

 

 

2店舗目の紹介です!

 

こんな感じで設置がありました!アップ

 

最初の店舗に比べると大きさはありませんが、モニターもありしっかりと売り場設置してありましたグッ

 

モニター映像キラキラ

 

 

周辺はこんな感じ。浜省の新譜の売り場も近くにありました爆  笑

 

 

3店舗目のお店の紹介ですキラキラ

 

上の部分の作りがいい感じグッ

 

こちらも店舗の特徴は、立体的な作りです。

 

斜めから撮ってみました。立体な感じが分かりますでしょうか〜ウインク

 

反対側からもアップ

 

先着特典としてクリアファイルキラキラ

 

 

POPですアップ

 

上の部分に設置のアルバムジャケットキラキラ

 

少し前に発売した雑誌と一緒に置いてありましたウインク

 

隣は新しい学校のリーダーズ。

そういえば布袋がインスタで会いたかった方達と会ったと言って、彼女らを載せてました爆  笑

 

購入したCD(通常盤)キラキラ

 

中のデザインはこんな感じキラキラ

 

何やら短期間で作ったらしく、カバー曲やカッコイイコラボ曲、素敵なインスト曲もありのアルバムになっています。

まだまだ才能が尽きないのが凄いなって思いますグッ

 

洋楽カバーとして、「DEEP PUEPLE」の曲が入っているのですが、

3月に「DEEP PUEPLE」を観にいきまして、カバーした「音符HIGHWAY STAR」を含め、3曲をインスタにアップしてますので、

興味ある方はオリジナルVer.もぜひ聴いてみてくださいウインク

 

というわけで、今回は「布袋寅泰 GUITARHYTHM VII」の売り場を紹介しました〜アップ

 

どのお店もしっかりと売り場を設置してくれていましたし、

これまでで一番大きな扱いをしてくれた店舗があったのが、特に嬉しかったですウインク

 

以上、

「布袋寅泰 21thアルバム「GUITARHYTHM VII」売り場紹介」

でした〜!

 

音譜インスタグラムでは、最初に掲載したお店を「音符Break the Chain」と共に載せてますのでこちらもどうぞ〜バイバイ