映画『ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者』菊池武夫(TAKEO KIKUCHI)コラボ | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

2022年8月の話になるのですが、「ジュラシック・パーク🦕」シリーズの続編で、

第六弾として、『ジュラシック・ワールド🦖』が公開され観に行ってきましたビックリマーク

 

同時期に、布袋の衣装デザインでも有名な菊池武夫さんのお店で、プロモーションとコラボグッズ販売が行われていたので、今回はそれを紹介したいと思いますウインク

 

お店に行ってみると、壁に大きな恐竜🦖が〜!爆  笑アップ

 

アップでアップアップ

 

これはインパクトあったアップアップ

 

第一作から登場しているブルーと、その子供のベータもいた!爆  笑

 

ジェラシック・ワールドのロゴ🦖キラキラ

 

恐竜と一緒に撮れるらしいカメラキラキラ

 

これらがコラボグッズキラキラ

 

主にアパレルを中心に揃っていました〜ビックリマーク

 

 

 

そこそこいいお値段しますが、素材はしっかりとしていそう音符

 

ブルーのキーホルダーキラキラ(身体が青いのでブルーという名前が付けられた恐竜です)

 

サンダルもありましたルンルン

 

よく見ると、小さな恐竜のシルエットが全体にアップ

 

映画のフライヤーキラキラ

 

 

店内でこんな機械が動いてまして、モニターに映画の予告シーンが流れてましたウインク

 

こんな感じで「ジェラシック・ワールド」とコラボするとは意外でした!ウインク

 

もう1枚、ブルーと子供のベータアップ


 

壁の恐竜も追加で!🦖

 

 

 

 

あと、大阪での様子(映画公開前の)を撮った画像を貰いましたので、一緒に載せておきます!ウインク

 

恐竜の頭の部分のオブジェが置いてあったとの事!びっくり

 

ドーンビックリマークと迫力満点!爆  笑アップ

 

バイクが飲み込まれてしまいそう〜ビックリマーク そう見えるよう敢えて狙って撮ったそうですウシシ

 

柱にも告知のポスター!音符

 

アップで!アップ

 

 

映画の感想を簡単に書きますと、

今回も恐竜はリアルに動いて、まるで本物が生きているようで相変わらず凄かった!爆  笑

追いかけられて街中でバイクで逃げるシーンとか、カーチェイスならぬ恐竜チェイスと言いましょうか、

これらのシーンも迫力ありました!グッ

ブルーが出てきたのも懐かしかった!しかも子供までウインク

 

しかし!これら恐竜が動くシーンは普通に楽しめたのですが、

ストーリーはこれまでの続きなので、企業同士の争いやその歴史、登場人物の関係性など、

これらの事を把握していないと、しっかりと楽しめない感じでしたアセアセ

前作を観てからもうかなり経っていたので、背景部分をかなり忘れていまして・・・

ストーリー全体にはあまりついていけなかったです爆  笑アセアセ

 

なのでもしこれから観てみようと思う方は、過去のシリーズをいくつか観てみてから

最新作を観たほうがいいかもしれませんウインク

 

音譜インスタグラム載せてますのでこちらもどうぞ〜バイバイ

 

以上、

「映画『ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者』菊池武夫(TAKEO KIKUCHI)コラボ」

でした〜!