PURE GOLD 〜大地真央50周年記念コンサート〜「Guest:布袋寅泰」Part① | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

11月30日に、大地真央さんの50周年記念コンサートを観に行ってきましたアップ

PURE GOLD 〜大地真央50周年記念コンサート〜」です。

というのも、布袋がゲストとして出演する事が発表されていましたので、共演を観たく行ってきました!爆  笑

 

東京で5公演、大阪で2公演、それぞれ日替わりでゲスト出演がありまして

他の日程では、郷ひろみ、藤井フミヤ、黒木瞳、小渕健太郎、石井一孝・浦井健治(トークゲスト:上條恒彦)

という感じになっていましたキラキラ

 

会場は日比谷にある「シアタークリエ」というところ。

最寄駅から会場へ向かう周辺はこんな感じで、イルミネーションが綺麗でしたキラキラ

 

「シアタークリエ」の看板が見えたアップ

 

こちらが「シアタークリエ」です。

建物の前は何度か通ったことあるけど、中に入るのは今回が初めてでした!

 

劇場は地下にあるのですが、上の部分は宿泊施設なのかな??

 

 

 

大地真央さんのポスターが飾ってありました〜!キラキラ

 

アップでアップ 2種類の綺麗なポスターですグッ

 

開場時間前なので、まだ入り口は閉まっていました。奥に大地真央さんの何かが見える!びっくり

上演開始は18時から!

 

ゲスト布袋寅泰の名前が書いてあった!爆  笑

 

当日券がある様子。

 

アップでアップ

 

建物の横のほうに行ってみると、ここにもポスターを発見アップ

 

 

開場は開演30分前の17時30分となっていましたが、15分ほど早く開場して中に入れました!

 

気になってたこちらは、大地真央さんのキラキラ金屏風キラキラ爆  笑

 

MCで言ってたのですが、これはなんと全部画鋲とのことでしたビックリマーク

今回のお祝いとして作られたもので、旦那さんが1個ずつ刺していって作ったらしい拍手

その上に、名前は忘れましたがイラストレーターさんが、大地真央さんの絵を描いていったのだとか。

 

アップで見てみると確かに画鋲だビックリマークびっくり

 

顔をアップアップ

 

(少しだけど)更にアップで!アップアップ爆  笑

 

お祝いのお花が届いていました花束

 

旦那さんの愛情がたっぷりと詰まった屏風ですね!グッ

 

関係者受付のテーブル。

 

こちらから入場。入場時にはポストカードをもらえましたキラキラ

 

エレベーターホール横にポスター!

 

「50周年記念コンサートへようこそ!」と書いた、可愛らしい絵がありました!ウインク

 

公演プログラムの案内。

 

地下に降りると、赤絨毯のフロアがキラキラ

多くが大地真央さんのファンの方のようでしたが、G柄のカバンを持ってる布袋ファンの姿も目にしましたウインク

 

 

 

壁にはポスターがいくつか並んでいました。

 

反対側の壁にもポスターと、大地真央さんが主演を務めた舞台のポスターが

パネルになって飾ってありましたグッ

 

1枚ずつ見ていくと、こんな感じです。

 

詳しくは分からないのですが、それぞれみんな宝塚を退団したあとのものでしょうかウインク

 

数々の舞台で主演をされています拍手

 

こちらはグッズ売り場キラキラ

 

グッズのパネルキラキラ

 

いろいろ売ってました!

 

クリアファイルやポーチやマグカップなどウインク

 

ロゴの入ったビニールの袋やキーホルダーキラキラ

 

この日の座席は7列目で、なかなか良い席で観ることができました!爆  笑

本日は撮影用のカメラが入るとの案内が!びっくり

いつか映像で見れるかも。

 

今回はいったんここまでで、続きはまた次回以降で書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

以上、

「PURE GOLD 〜大地真央50周年記念コンサート〜「Guest:布袋寅泰」Part①」

でした〜!

 

 

インスタグラムはこちら。(大地真央さんのはまだ載せてませんが、他にもいろいろ載せてます)