大谷翔平 ポルシェ アンバサダー ポルシェタイカン(Porsche Taycan) 巨大広告 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

ドジャースに移籍した大谷選手が、

背番号を譲ってもらったお礼に、ケリー選手の奥さんに「ポルシェ」を贈った話しが話題になっていました。

そこで今回は、大谷選手とポルシェの広告を紹介していきたいと思います車キラキラ

 

 

かれこれもう1年半前になりまして、2022年9月に撮影したのものですが、

大谷選手がポルシェのアンバサダーとなって、巨大広告が登場しました〜アップ

 

さっそく行ってみると、見えてきた〜アップアップ

 

お〜!おっきいカッコいい〜拍手

大谷選手とポルシェの広告があった〜アップ爆  笑

 

 

大谷選手の広告が何よりも光って綺麗に目立ってました!ウインクキラキラ

 

近づいて〜!

 

さらに近づいて!ウインク

バシ!っと正面からカメラキラキラ

 

PORSCHEのロゴがあった!キラキラ

 

 

すぐ真下のところからカメラキラキラ

 

近いと下の部分が膨らんでしまうけど、いい感じで撮れた!カメラキラキラ

 

横のほうからもカメラキラキラ

 

少し離れたところからも!カメラキラキラ

 

 

パノラマでも撮ってみました〜!爆  笑キラキラ

 

 

という感じで、今回は大谷選手のポルシェの広告を載せてみました!

いつか出そうと思っていて、1年半くらいも経ってしまいましたが、

出せて良かったですウインク

 

他にも大谷選手の広告はいろいろ撮りためているので、

少しずつ載せていければと思います。

 

今年はこの後、しばし関西へ移動しますルンルン

 

 

以上、

「大谷翔平 ポルシェ アンバサダー ポルシェタイカン(Porsche Taycan) 巨大広告」

でした〜!

 

最近はインスタグラムのほうが更新率がかなり高いので、他情報はこちらから〜音符

(いろいろ載せてますウインク