スピッツ 17作目 オリジナルアルバム「ひみつスタジオ」売り場紹介 | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

5月17日に、スピッツの17作目のオリジナルアルバム「ひみつスタジオ🤖

が発売されましたキラキラ

 

というわけで、さっそく都内CDショップへ様子を見に行ってみると・・・

 

お店の入り口のところにスピッツの大きなパネルがあった〜!アップ

 

今回のアルバムのカラーは、黄色です!ウインク

 

ショップ前の大きなモニターには、いろんなアーティストと入れ替わりでスピッツの映像も流れてました〜!爆  笑

 

売り場は、入り口入ってすぐのとても良い場所に設置グッ

 

アップでアップ POPの紙も黄色で綺麗に統一グッ

 

売り場の前には、ドーンアップと大きなパネル〜拍手

 

既にファンからの沢山のメッセージが貼り付けられていました!ウインク

 

メンバーからの、リリースに際してコメント音譜

 

更にアップでアップ  店員さん手書きの、いろんなPOPが貼ってありました!ウインク

 

関連の書籍も置いてあった!

 

気持ちの入った店員さんの手書きPOP!炎

 

スピッツのCD購入でのプレゼントをやってましたウインク

 

このような感じで、1階には大きな売り場が設置されていました〜!拍手

 

 

続いてこちらは2階になります。

今回の新譜だけでなく、1つ前のアルバムやスピッツに関連する売り場がありましたキラキラ

 

 

 

2階にも大きくスペースを使って設置してありました拍手

 

こちらにも色々なPOPがウシシ

 

さらに上の階に登ってみると、山下達郎さんと一緒にスピッツのカセットテープが置いてあった!爆  笑

 

最近いろんなアーティストで、一緒にカセット版も一緒にリリースする事も増えてきてる感じしますウインク

 

左、昨年発売した山下達郎さんの新譜。右、スピッツ「ひみつスタジオ🤖

 

もう1度1階の売り場をキラキラ

 

売り場前の大きなパネル音譜

 

 

 

大阪のCDショップの画像をもらいましたので、一緒に載せておきますウインク

 

店内の出入り口の所に、ドーンアップと大きくスピッツのパネルが爆  笑

 

売り場はこんな感じ。

モニターあって過去のCDとTシャツも飾ってあって、大きくスペース使ってますグッ

 

売り場とパネルの配置はこんな感じ音譜

 

最後にパネルをもう一枚ウインク

 

このような感じで、大阪でも大きく扱っていたようでした〜!拍手

 

 

ニューアルバム「ひみつスタジオ」のプロモーションで、

下北沢の「下北線路街」でコラボイベントが5月に1週間程開催されまして、

そちらの様子も撮ってきて先にインスタに動画でアップしていますので、

興味ある方はインスタの方もどうぞ〜!キラキラ

 

 

キラキラ🤖「ひみつスタジオ」SPOT映像

 

 

音譜インスタグラムはこちら

 

 

以上、

「スピッツ 17作目 オリジナルアルバム「ひみつスタジオ」売り場紹介」

でした〜!

 

 

音譜スピッツの他の日記はこちら