①SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 "HIMITSU STUDIO" | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

2024年1月17日に、大阪城ホールで「SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 ひみつスタジオ

のアリーナ公演のファイナルを観てきました!ウインク

 

 

今回の紹介するのは、昨年の7月に撮影したものですが、

ツアーとアルバム「ひみつスタジオ」の告知がされた、大型の長い電子ビジョンになりますキラキラ

 

大きなビジョンが全部スピッツで、迫力ありました〜!爆  笑

 

常に人通りがある場所でしたので、どうしても人が入ってしまいますニコニコアセアセ

 

連続で載せていきたいと思います!キラキラ

 

 

 

 

 

なるべく人の少ないタイミングを狙いつつ、撮影しましたアップ

 

 

 

 

ここからは、動画からのスクリーンショットを載せておきます。

動いているのを見てみたい方は、記事の下のところからインスタの方へどうぞパー

 

インスタ動画では「音符お化けのロックバンド」をBGMとして載せていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、アルバム「ひみつスタジオ」の曲を中心に構成され、

「ときめきPart1」「美しい鰭」「i-O(修理のうた)」「お化けのロックバンド」「夜を駆ける」

など良かったですウインク

その他、夕日が笑う 君も笑う、チェリー、楓、涙がキラリ、など、

往年のヒット曲やカバー曲も短めで数曲披露されました!

 

大きなイチゴいちごや大きなスケードボードがあるステージセットが最後になる事で、

メンバーは名残惜しそうに話してました!

 

大阪城ホールでの、グッズ売り場や写真スポットの様子、

動いてるツアトラの動画や写真も撮っているので、

感想を含めそれらはまたの機会で載せていきたいと思いますウインク

 

 

以上、

「①SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 "HIMITSU STUDIO"」

でした〜!

 

 

最近はインスタグラムのほうが更新率がかなり高いので、他情報はこちらから〜音符

(いろいろ載せてますウインク