②SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 "ひみつスタジオ" 大阪城ホール | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

Part①(こちら)のスピッツ日記の続きです。

 

2024年1月17日に、大阪城ホール🏯で「SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 ひみつスタジオ

のアリーナ公演のファイナルを観てきました!爆  笑

 

一昨年(2022年)に大阪城を巡った際(こちら)にも、大阪城周辺を紹介しましたが、

今回も改めて最寄駅から大阪城ホールまでの道のりや、ツアトラを紹介したいと思いますキラキラ

(少し前にインスタに動画でもアップ済です)

 

最寄駅は「大阪城公園」駅になりますキラキラ

 

駅の中はこんな感じニコニコ

 

出口を出ると、広く見渡せる空間へ!爆  笑

 

ゆったりと広い空間を歩きますランニング

 

左を見ると、こんな感じで歩道橋が続いています。

 

たこ焼き屋さんやラーメン屋など入っていますラーメン

 

いろんなキャラクターと一緒に撮影できるスポット!

前にもこちらで記念撮影しました爆  笑

 

5分ほど歩いて、大阪城ホール前の噴水広場に到着〜!⛲️アップ

 

ベンチの手すりが、スピッツのポスターやツアトラと同じ黄色だ!爆  笑

 

正面には、このようなコンサートの案内がありましたアップ

 

ニューアルアムバムの宣伝ですCDアップ

 

グッズの一覧表キラキラ

 

案内板に、スピッツのポスターが貼ってあった!爆  笑アップ

 

アップでアップ

 

階段横のエレベーターに大きく「OSAKA-JO HALL🏯

 

近くの案内板。

 

大阪城ホール🏯キラキラ

 

オープンして40周年との事びっくりキラキラ

 

正面から少し歩いていくと、ツアトラがあった〜!爆  笑

 

他のトラックと一緒に並んでいました〜アップ

 

アップで!アップ

 

後ろの方はこんな感じで、こちらにも文字が書いてあった!グッ

 

絵柄があるトラックは、手前の1台のみでした🚚

 

 

左手の方には、大阪城が見えました!🏯キラキラ

 

こちらにもポスターが貼ってあった〜!アップ

 

アップで!アップ

 

会場近くの橋からキラキラ

 

大阪城ホールが見えますウインク拍手

 

 

近くの建物に名探偵コナンの像がありました!アップ

ちなみにスピッツは、劇場版名探偵コナンで主題歌を担当していますウインクキラキラ

 

グッズはこちらのブリキのキーホルダーが気に入ったので、購入しました〜!キラキラ

 

 

という感じで、最寄駅から会場周辺の様子を中心にお伝えしてみました。

この日はとても気持ちよく晴れていて、過ごしやすくて良かったです爆  笑

 

まだまだいろいろ撮っているので、

写真スポットやグッズ売り場などの詳細は、また別の機会に紹介していきたいと思いますキラキラ

 

今回の内容は、♪チェリーのBGMに乗せてインスタに動画でもアップしているので、

気になる方はそちらも見てみてくださいウインク

 

以上、

「②SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 "ひみつスタジオ" 大阪城ホール」

でした〜!

 

 

最近はインスタグラムのほうが更新率がかなり高いので、他情報はこちらから〜音符

(いろいろ載せてますウインク

 

 

キラキラスピッツの他の日記はこちら