⑧映画『THE FIRST SLAM DUNK』Blu-ray 映像作品発売! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

大ブームを巻き起こした映画『THE FIRST SLAM DUNK』の映像作品が、2/28に発売されました〜アップキラキラ

 

いろんなタイプが発売されたのですが、オンラインストア限定の豪華版

【Blu-ray 4K UHD&Blu-ray】「THE FIRST SLAM DUNK」SPECIAL LIMITED EDITION<初回生産限定>」を購入いたしました!爆  笑

 

今回はその豪華版の中身を詳しく紹介していきたいと思います!

 

 

外段ボールを開封すると、スラムダンクのロゴの付いたパッケージアップ

早期に予約したので、予約特典のステッカー付きです!キラキラ

 

箱の裏はこんな感じ

 

蓋を開けると黒いケースが見えた!爆  笑

 

取り出してみました!ウインク

 

 

中身をじっくりと見ていきたいと思います!

 

黒の蓋を開けると、こんな感じで豪華版の登場〜アップアップ

スタンドもついているので、このまま立て掛けて置く事もできます!グッ

 

左のパッケージを開けてみると中のディスクはこんな感じウインク

 

更にはこんな感じ。ディスクは全部で3枚入ってました!キラキラ

 

パッケージの裏はこんな感じキラキラ

 

下にはブックレットが入ってましたビックリマーク

 

中身は、これまでのいろんなプロモーションの内容が載っていましたウインク

 

いろいろと思い出されますグッ

 

劇場での全ての特典がミニサイズとなり「Special THANKSプレゼント」として収納されてました!拍手

 

めちゃくちゃ盛りだくさん〜!アップ爆  笑アップ

 

PETスタンドも一気に全部揃った!爆  笑

 

両面印刷カードだったリョータと子供時代のリョータはクリアになって入ってまして、

背後に高校生のリョータが見える感じの作り!グッ

 

一番最初の特典だったカード(左)もクリア素材でキラキラ

 

確か夏休みくらいだったかな?その時期に配布された、朝練・昼練・夜練L判チラシも!ウインク

 

裏面はこんな感じ。朝練は片面、昼練、夜練は両面印刷ですキラキラ

 

シアターバナー・アップサイクルチャーム、円陣B6サイズクリアファイル、安西先生タプタプ再剥離ステッカー、山王×湘北 観戦チケットしおり、横断幕風ステッカー、ベンチメンバー光沢紙ポストカードキラキラ

シアターバナーのチャームは、劇場で展示していた物を使用しているので、

裏面に印刷のあるものもあります。

私のは残念ながら真っ白でした〜!爆  笑アセアセ

 

観戦チケットの日付は、映像の発売日になってた!爆  笑

ちょっと斜めになってて、実物感を出してるのが細かい!グッ

 

豪華版のみの特典として、キャラクター“ディスプレイ”カードが16枚もビックリマークキラキラ

 

湘北高校関連カードキラキラ マネージャーの綾子さんも入れて欲しかったな〜!爆  笑

 

山王工業カード!キラキラ

 

 

 

という感じで、じっくりと紹介してみました。

まさに豪華版という中身になっていました!拍手

 

オリコンでは映像ランキングで1位〜4位まで全てスラムダンクが独占(豪華版以外)したとの記事を見ましたびっくり

とても売れているらしいグッ

 

本編以外にも、監督インタビュー、複数のライブ配信と複数の舞台挨拶も収録されているので、

これから時間ある時にゆっくりと見ていきたいと思いますウインク

 

 

以上、

「⑧映画『THE FIRST SLAM DUNK』Blu-ray 映像作品発売!」

でした〜!

 

 

音譜インスタグラムはこちら

 

 

キラキラバスケ映画『THE FIRST SLAM DUNK』COURT SIDE in THEATER 舞台挨拶

 

キラキラバスケ映画『THE FIRST SLAM DUNK』品川駅ビジョン広告 全部スラムダンク!

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」2022/12/3(土)公開初日の映画館

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」大きなスラムダンク階段広告

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」告知看板 渋谷駅

 

キラキラバスケ映画「THE FIRST SLAM DUNK」告知パネル&電子パネルなど