少公女セイラ#8
だよねーセイラの正しさは息苦しいよねーでもそれがわかればセイラは本当のプリンセスになれるかもね教室に来たお兄さんを見つけた時の、かをりの表情がめっちゃ可愛かった!!!!!!眠ってる間に変えられた部屋のシーンでも「なんかコレ知ってる」と思ったけど先週のコインを拾ってパンをもらうところもアニメが頭の中に蘇ったんだよね。この記憶は少公女のものなんだろうか。あんまりアニメ見てた記憶はないんだけど、なんかコイン拾ってそれでいくつパンが買えるか悩むんだけど、お店の人がやっぱり一個オマケしてくれるの。ハイジとか魔女宅みたいなパンなの。やっぱり少公女アニメの記憶なのかな。他のことはほとんど覚えてないのに、コインとパンのとこだけくっきり覚えてるのってなんだろうなーよっぽど美味しそうだったんだろう。