セイラは勝手に院長先生の引き出しを開けたのか。

それもどうよ。




パン屋さんの言葉になんかじわっときてしまった。
本気の見返りじゃなくてね。でもそんな気持ちで人に優しくできたらハッピーだねドキドキ

情けは人の為ならずだわ。



しかしあの子どもと要潤は一体…




天使?