でんでんがいいねえ。

「俺みたいのが入っちゃ悪いから」
ってセリフが切ない。


前回の「タマゴサンド」に続き、深夜食堂の常連さんたちも案外ミーハーなんだな、と。

私が思うほど浮き世離れした空間ではないのね。