おひとりさま#8なんで神坂先生はあんなに目のフチが赤いのか。二人の関 係について進展のなくて肩すかしな回だった。33歳の誕生会はなんだか空々しくてリアルさがなかったなー。次回は秋山先生モテモテっぽいけど、どんな感じで二人は近付いていくんだろう。酒井若菜は真骨頂的な。こんなに「ニャー」が似合う女優はいないよね(^ω^)