なんで神坂先生はあんなに目のフチが赤いのか。


二人の関係について進展のなくて肩すかしな回だった。


33歳の誕生会はなんだか空々しくてリアルさがなかったなー。


次回は秋山先生モテモテっぽいけど、どんな感じで二人は近付いていくんだろう。


酒井若菜は真骨頂的な。こんなに「ニャー」が似合う女優はいないよね(^ω^)