澤村田之助って三代目だよね。
今後も出てくるんだろうか。
んで仁先生が助けちゃったり?
さっきの坂の上の雲と違うようで似ている弱者の必死さ。
咲の「ここで働かせてください!」とか泣けちゃうね。
しかしあの強欲なお医者さんは悪い顔だったー(笑)
てかお金であっさり引き下がっちゃったね。
お金より新ペニシリンに執着してんのかと思ってた。
写真はどんな変わり方をしてるんだろう。
次回は謎の一端がわかるのかな。
今後も出てくるんだろうか。
んで仁先生が助けちゃったり?
さっきの坂の上の雲と違うようで似ている弱者の必死さ。
咲の「ここで働かせてください!」とか泣けちゃうね。
しかしあの強欲なお医者さんは悪い顔だったー(笑)
てかお金であっさり引き下がっちゃったね。
お金より新ペニシリンに執着してんのかと思ってた。
写真はどんな変わり方をしてるんだろう。
次回は謎の一端がわかるのかな。