澤村田之助って三代目だよね。


今後も出てくるんだろうか。
んで仁先生が助けちゃったり?


さっきの坂の上の雲と違うようで似ている弱者の必死さ。

咲の「ここで働かせてください!」とか泣けちゃうね。


しかしあの強欲なお医者さんは悪い顔だったー(笑)
てかお金であっさり引き下がっちゃったね。
お金より新ペニシリンに執着してんのかと思ってた。



写真はどんな変わり方をしてるんだろう。

次回は謎の一端がわかるのかな。