来年1月スタートの金10が亀主演の「ヤマトナデシコ七変化」に決定~


手越と内と共演なのね。

相手役は大政絢、と。


さっき朝ズバで見たポスター撮りの様子では亀超クールで真っ白スーツでカッコよかった!!!!!

原作は読んだことないけどラブコメホラー?なんだとか。



正直イケメン云々ドラマは飽きられてるんじゃないかと思うけど、いい化学反応が起こるといいな。