千野くん@うたばん前歯がない(笑)スノープリンス合唱団が一年…いや 、半年後に何人残っているのか。吉野くんも入ればよかったのになあ。その匙加減がわからない。今日の慎ちゃんは篠原涼子によく似てた。さてこれからスノプリCD聴いてプロモ&メイキングDVD見よう。きっと千野くん探しちゃうな(笑)