先生可愛い…@カートゥンKAT-TUN VTR見ながら仁が呟いてたね(笑) 確かに児島先生可愛かった(*´∀`) 亀カメラがずっと曇ってたね。 聖と上田カメラはすっきりだったのに。 オキテ土産を食べるじゅんのに亀の手が伸びてる(笑)