VTR見ながら仁が呟いてたね(笑)

確かに児島先生可愛かった(*´∀`)



亀カメラがずっと曇ってたね。

聖と上田カメラはすっきりだったのに。

オキテ土産を食べるじゅんのに亀の手が伸びてる(笑)