読了
「しゃばけ」シリーズ第三弾、かな?
な んだか今「しゃばけ」ブーム。
ドラマ化されるまで読んだことなかったんだけど、ドラマの仁吉と佐助と鈴彦姫がすごく良くてその後ぽつぽつ読んでる。
シリーズ順じゃなくて行ったりきたりしつつだけど、しゃばけの世界は和むね。
佐助の昔話とか切ないけど読後は温かい。
ひたすら警察小説やサスペンスを読み続けてたけど、今はこういうファンタジー系に手が伸びるわ。
「しゃばけ」シリーズ第三弾、かな?
な んだか今「しゃばけ」ブーム。
ドラマ化されるまで読んだことなかったんだけど、ドラマの仁吉と佐助と鈴彦姫がすごく良くてその後ぽつぽつ読んでる。
シリーズ順じゃなくて行ったりきたりしつつだけど、しゃばけの世界は和むね。
佐助の昔話とか切ないけど読後は温かい。
ひたすら警察小説やサスペンスを読み続けてたけど、今はこういうファンタジー系に手が伸びるわ。