村川絵梨と田中圭



最初のシーンで「声は村川絵梨なのになんか違う…」と思ってたけど、売れないタレントの役作りですっぴんだったのかな。

それでもだいぶ顔がすっきりした気がする。


田中圭は苦学生が似合いすぎる。
(苦学生って変換できなかった)


いい話だったけど二人のラブラブさをもう少し見たかったな。


タマゴサンド美味しそうだったー
でも耳!パン屋さんじゃないんだから耳もつけといていいじゃない!

明日にでも作ってみようかな。
でも卵を茹でるのがめんどくさい…