タマゴサンド@深夜食堂村川絵梨と田中圭最初のシーンで「声は村 川絵梨なのになんか違う…」と思ってたけど、売れないタレントの役作りですっぴんだったのかな。それでもだいぶ顔がすっきりした気がする。田中圭は苦学生が似合いすぎる。(苦学生って変換できなかった)いい話だったけど二人のラブラブさをもう少し見たかったな。タマゴサンド美味しそうだったーでも耳!パン屋さんじゃないんだから耳もつけといていいじゃない!明日にでも作ってみようかな。でも卵を茹でるのがめんどくさい…