昨日はCrystalKayのライブに行ってきますた。

楽しかったー!


ベストアルバムを聴き込む時間があんまりなかったんだけど、それでも「あ!この曲!」って楽しめた。

一緒に行った子が初期のクリケイ曲を聴き込んでて思い出の曲に涙してた。

そういう曲があるのっていいな。


クリケイは声に迫力があってダンスもカッコよかったー。
ぶっちゃけ山Pのコンサートより私好みのダンスだった(^ω^)

衣装はあのビヨンセみたいなの?以外はよかった。
ああいう衣装は見てるこっちが何となく恥ずかしい…


CHEMISTRYとのコラボもm-floとのコラボも超盛り上がって楽しかった。
m-floとのコラボ曲は「I LIKE IT」っていうのね。
KAT-TUNの「I LIKE IT」もいい曲だよー(*´∀`)


「Over and Over」も盛り上がったな~

「恋におちたら」は言わずもがな。


ライブ途中で曲と衣装とセット(スクリーン)がすごく合ってて「この曲いいな~」と思う一曲があったんだけど曲名がわかんない…
週末ゆっくりアルバムを聴き直そうドキドキ