DVD視聴終了。
生で見たかったなー。
チケット外れてから色々探してみたんだけど、KAT-TUNのツアーやら仕事の出張やらで結局行けなかった…
雑誌のインタビューを見ると、出演者みんな口を揃えて「楽しかった!」って言ってたからDVDを楽しみにしておりました。
OVERTUREでもうワクワク!
この弾むようなテンポ大好き!
ちらほらレポを読んでて
「わかりにくいギャグがある」
って言われてた理由が出だしからわかった(笑)
浅香唯はギリギリセーブかもしれないけど、左とん平はジュニアにはアウトでしょ(笑)
ニッキ作ってことで、これまでニッキが自分のセリフに入れてきた小ネタを、作品全編に散りばめてる感じ。
あんまりアドリブはないんだろうな。
全部変えてきたらしい高橋竜のアドリブってのはあのシーンかな。
他のも見てみたかった。
しかし思ったより重くなくてよかった。
あれこれこっ恥ずかしかったけど、ジャニーズの通過儀礼だと腹括って見た。
少年隊も何度もこんなことやってきたんだもんね。
カッちゃんは何度死んだことか(笑)
でもこんなぶつかり合いって今のジュニアの中であるのかな。
個人的にはあって欲しいなと思う。
SHOCK中の亀と上田のケンカを
「もっとやっちゃいなよ!」
って止めなかったジャニーさんの気持ちがよくわかる。
力強い仲間ってのはいいけど、仲良しこよしのグループなんてつまんないもんなあ。
宮田が案外よかったね。マジ顔がよく似合う人だ。
あとTJ!なんか目に入ってきたんだよねー。
ホントFIVEの牧野くんに似てる。
あと最後の紹介で、野田くんとか幸大とか「おおっ!」って思っちゃった。
頑張ってるなー。
「ケータイ天国」はいきなりカウボーイに驚いたけど可愛かったな。
「幕を開けろ!」はすごく泥臭くて懐かしい感じがしてゾクゾクしたね。
玉ちゃんの「夢を僕とともに」の可愛らしさもなんなんだ!
もっとやれ!(笑)
ニッキの中のファンから見たアイドル像(ややこしいけど)ってこういうのなんだろうな。
んで「男謝礼」にシビれた。
すっかり北山革命ファンになりました(*´∀`)
セリフ回しがなんかニッキ風だなあ…、と思い始めたら目が離せなくなって、ずっと北山を見てた気がする。
…ヤバいヤバい。
だって小野寺くんがほとんど映ってないんだもん!
見切れてるか、誰かがかぶっちゃってるかでさー
メイキングの方がよく映ってた気がするってどういうことよ。
レッスン着はグリーンのシャツと
ボーダーの長袖と
変わった柄(ジャケット風?)の黒Tシャツだったね。
全部可愛いぜ。
リハ中の藤ヶ谷の髪結びは反則。
とにかく反則。
メイキングは他のみんなのシャツチェックも楽しかった。
ツアーTシャツ着てる人も多かったね。
北山はキスマイ&ABCZのだったけど(笑)
他は嵐とかニュースとか。
あ、ニュースといえば禁断のセリフもあったな(^ω^;)
あれを言わせることができるのはニッキだけだよね。
セリフといえば、ノエルのセリフにもシビれた。
「王様は裸だって言ってやる」
あの照明の演出もいいね。ドキッとした。
屋良っちはすっかりお兄さんだなあ。
ジュニア時代(今もそうだけど…)は、ちびっこ枠だったのに。
(今もちびっこだけど…)
どんどん高度になっていく屋良っちのダンスがちょっと苦手だなと思うこともあるけど、改めて見ると「LOVESICK」とかカッコいいね。
元の振りがすごく好きだから最初は違和感あったけど、これはこれでカッコいいと思えてきた。
山亮のダンスも好き。
カウントがずれるくらいのしなやかさが好きだ。
んでも今はジュニアでは小野寺くんのダンスが一番好き。
ちっちゃいのに腰から下がしっかりしてんだよねー
しかしM.A.Dはピカ☆ンチも時代も選曲はいいんだけど、もう少し照明を明るめでボールは前半のみでよかったんじゃ。
ファンはダンスも見たいけど顔も見たいんじゃー!
Hairもカッコいいな。
でもやっぱりFIRE BEATが好き。
この、曲ぶった切りMCはニッキ演出だったのか(笑)
最後までキスマイだけで見たかったな。
途中のニッキの曲がもっと聞きたかったよー。
曲の歌詞が知りたいしサントラも買おうかな。
北山がかなり収穫だったな。他の舞台でも見てみたい!
次のPLAYZONEはどうなるんだろう。
また楽しい化学反応があるといいな。
生で見たかったなー。
チケット外れてから色々探してみたんだけど、KAT-TUNのツアーやら仕事の出張やらで結局行けなかった…
雑誌のインタビューを見ると、出演者みんな口を揃えて「楽しかった!」って言ってたからDVDを楽しみにしておりました。
OVERTUREでもうワクワク!
この弾むようなテンポ大好き!
ちらほらレポを読んでて
「わかりにくいギャグがある」
って言われてた理由が出だしからわかった(笑)
浅香唯はギリギリセーブかもしれないけど、左とん平はジュニアにはアウトでしょ(笑)
ニッキ作ってことで、これまでニッキが自分のセリフに入れてきた小ネタを、作品全編に散りばめてる感じ。
あんまりアドリブはないんだろうな。
全部変えてきたらしい高橋竜のアドリブってのはあのシーンかな。
他のも見てみたかった。
しかし思ったより重くなくてよかった。
あれこれこっ恥ずかしかったけど、ジャニーズの通過儀礼だと腹括って見た。
少年隊も何度もこんなことやってきたんだもんね。
カッちゃんは何度死んだことか(笑)
でもこんなぶつかり合いって今のジュニアの中であるのかな。
個人的にはあって欲しいなと思う。
SHOCK中の亀と上田のケンカを
「もっとやっちゃいなよ!」
って止めなかったジャニーさんの気持ちがよくわかる。
力強い仲間ってのはいいけど、仲良しこよしのグループなんてつまんないもんなあ。
宮田が案外よかったね。マジ顔がよく似合う人だ。
あとTJ!なんか目に入ってきたんだよねー。
ホントFIVEの牧野くんに似てる。
あと最後の紹介で、野田くんとか幸大とか「おおっ!」って思っちゃった。
頑張ってるなー。
「ケータイ天国」はいきなりカウボーイに驚いたけど可愛かったな。
「幕を開けろ!」はすごく泥臭くて懐かしい感じがしてゾクゾクしたね。
玉ちゃんの「夢を僕とともに」の可愛らしさもなんなんだ!
もっとやれ!(笑)
ニッキの中のファンから見たアイドル像(ややこしいけど)ってこういうのなんだろうな。
んで「男謝礼」にシビれた。
すっかり北山革命ファンになりました(*´∀`)
セリフ回しがなんかニッキ風だなあ…、と思い始めたら目が離せなくなって、ずっと北山を見てた気がする。
…ヤバいヤバい。
だって小野寺くんがほとんど映ってないんだもん!
見切れてるか、誰かがかぶっちゃってるかでさー
メイキングの方がよく映ってた気がするってどういうことよ。
レッスン着はグリーンのシャツと
ボーダーの長袖と
変わった柄(ジャケット風?)の黒Tシャツだったね。
全部可愛いぜ。
リハ中の藤ヶ谷の髪結びは反則。
とにかく反則。
メイキングは他のみんなのシャツチェックも楽しかった。
ツアーTシャツ着てる人も多かったね。
北山はキスマイ&ABCZのだったけど(笑)
他は嵐とかニュースとか。
あ、ニュースといえば禁断のセリフもあったな(^ω^;)
あれを言わせることができるのはニッキだけだよね。
セリフといえば、ノエルのセリフにもシビれた。
「王様は裸だって言ってやる」
あの照明の演出もいいね。ドキッとした。
屋良っちはすっかりお兄さんだなあ。
ジュニア時代(今もそうだけど…)は、ちびっこ枠だったのに。
(今もちびっこだけど…)
どんどん高度になっていく屋良っちのダンスがちょっと苦手だなと思うこともあるけど、改めて見ると「LOVESICK」とかカッコいいね。
元の振りがすごく好きだから最初は違和感あったけど、これはこれでカッコいいと思えてきた。
山亮のダンスも好き。
カウントがずれるくらいのしなやかさが好きだ。
んでも今はジュニアでは小野寺くんのダンスが一番好き。
ちっちゃいのに腰から下がしっかりしてんだよねー
しかしM.A.Dはピカ☆ンチも時代も選曲はいいんだけど、もう少し照明を明るめでボールは前半のみでよかったんじゃ。
ファンはダンスも見たいけど顔も見たいんじゃー!
Hairもカッコいいな。
でもやっぱりFIRE BEATが好き。
この、曲ぶった切りMCはニッキ演出だったのか(笑)
最後までキスマイだけで見たかったな。
途中のニッキの曲がもっと聞きたかったよー。
曲の歌詞が知りたいしサントラも買おうかな。
北山がかなり収穫だったな。他の舞台でも見てみたい!
次のPLAYZONEはどうなるんだろう。
また楽しい化学反応があるといいな。