一週間前のことになってしまったけど関ジャニ ∞inミュージックフェアでのカバー。
この曲はじゅんのに歌って欲しいなーと思ったこともあったんだけど、まあ亮ちゃん繋がりだから仕方ないね。
ドラマ『1リットルの涙』の中で合唱曲になってて亜也パパに「念仏みたいな歌」と言われた3月9日。
確かにね(笑)
高低差が大きくて難しいしね。
でも淡々と歌いきってたな。
すばるの声が芯になってて思ったより不安定なところもなくてよかった。
スタンドマイクでそれぞれの立ち方(歌い方)を見比べてみると面白い。
たっちょんが内股気味だったりヒナが両手を振ってリズムをとってるのがなんか可愛かった。
この曲はじゅんのに歌って欲しいなーと思ったこともあったんだけど、まあ亮ちゃん繋がりだから仕方ないね。
ドラマ『1リットルの涙』の中で合唱曲になってて亜也パパに「念仏みたいな歌」と言われた3月9日。
確かにね(笑)
高低差が大きくて難しいしね。
でも淡々と歌いきってたな。
すばるの声が芯になってて思ったより不安定なところもなくてよかった。
スタンドマイクでそれぞれの立ち方(歌い方)を見比べてみると面白い。
たっちょんが内股気味だったりヒナが両手を振ってリズムをとってるのがなんか可愛かった。