読了




大好きなシリーズだけに期待が大きかったのか、
こんなにあっさり解決しちゃうの?
前はもう一捻りくらいなかったっけ?
なんて思いながら読み進めてたんだけど、表題作の「龍涙」は良かった。
キングは敢えて出さなかったのかな。
Gボーイズも多国籍になってそうなのにね。


マコトがいくつなのかもうわかんないけど、サザエさんのように時が止まってて欲しいなあ。

いつまでもキングやサルときゃっきゃっやってて欲しい。