武道館チケット到着~
週末に急な仕事が入ったんで確認が遅くなったけど、武道館チケットが届きました~まあ思ったとおり天井でしたね。今回はホント脇席が多いなー天井でも正面ならまだいいんだけど…でも脇は脇の楽しみ方があるからいっか。さいたまでは仁の足元のモニターが見えたし、大阪では、ジャグラーがトーチに火をつけて待機してるとこが見えたし。武道館では何を覗こうかな。ライブレポを探してネットサーフィンしてたら、凱旋ツアーをより楽しもう!という期間限定のアメブロが!http://ameblo.jp/hataromataro/凱旋ライブの曲の楽しみ方を色々提案されていて、と~っても楽しい「リンクはご自由に」とあったので紹介させて頂きましたTipsy loveは一緒に歌いたいと思ってたから、カタカナを参考にさせて頂きます私はもしできれば、、、だけど、開演前から踊ることができたらなーと思う。入場するとステージにはDJがいて、派手なライトがくるくる回っててクラブミュージックがガンガンにかかってるから、踊ってもいいんじゃなーい?って。さいたまはデカすぎてそういう気にならなかったんだけど、城ホールはちょっとこじんまりしてクラブっぽかったんだよね。武道館の空間をどう感じるかわかんないけど、席に着いて一息入れたらふらふら踊るのも楽しいかなーって。WONDERの時みたいに、仁が「100点!」とか言ってくれたらノリノリで踊っちゃうんだけどな