週末に急な仕事が入ったんで確認が遅くなったけど、

武道館チケットが届きました~


まあ思ったとおり天井でしたね。

今回はホント脇席が多いなー

天井でも正面ならまだいいんだけど…

でも脇は脇の楽しみ方があるからいっか。


さいたまでは仁の足元のモニターが見えたし、

大阪では、ジャグラーがトーチに火をつけて待機してるとこが見えたし。

武道館では何を覗こうかな。


ライブレポを探してネットサーフィンしてたら、

凱旋ツアーをより楽しもう!という期間限定のアメブロが!

http://ameblo.jp/hataromataro/


凱旋ライブの曲の楽しみ方を色々提案されていて、と~っても楽しい音譜

「リンクはご自由に」とあったので紹介させて頂きましたニコニコ

Tipsy loveは一緒に歌いたいと思ってたから、

カタカナを参考にさせて頂きますビックリマーク



私はもしできれば、、、だけど、

開演前から踊ることができたらなーと思う。

入場するとステージにはDJがいて、派手なライトがくるくる回ってて

クラブミュージックがガンガンにかかってるから、踊ってもいいんじゃなーい?って。


さいたまはデカすぎてそういう気にならなかったんだけど、

城ホールはちょっとこじんまりしてクラブっぽかったんだよね。

武道館の空間をどう感じるかわかんないけど、

席に着いて一息入れたらふらふら踊るのも楽しいかなーって。



WONDERの時みたいに、

仁が「100点!」とか言ってくれたらノリノリで踊っちゃうんだけどなにひひ