Tipsy Loveを歌ってみた
前に紹介した、まるまるさんの「凱旋ツアー期間限定ブログ 」で提案されてたTipsy loveをひらがなで頑張って覚えて、今日実際に歌ってみました~ひらがなと言ってもなかなか覚えられなくて、今もかなり適当なんだけど一応「歌」になってる…はず…改めてブログ記事がアップされていて、「この部分は転載自由です」とあったのでお言葉に甘えて転載してみます。-------------------------Baby love, can't imagine, It's like magic, I found this love べぃびぃらーぶ きゃーにまーじん いっざまーじっ ふぁんでぃすらーぶ Baby love, can't get closer ‘cause you're the closest, babyべぃびぃらーぶ きゃんげくろーさ こじゃーざくろーせす べいべーBaby love, I got a question Did I mentionべぃびぃらーぶ ぁがーだくえすちょん でぃーだめんしょんIs this real, or are we drinking the love いずでぃす りあろあらーうぃー どぅりんきんざらーぶYou gotta me tipsy baby… ゆがみ てぃぷすぃー べぃべー ----------------------------しかしこの後ろから二行目のIs this~のとこを間違って覚えちゃってるの(笑)わかってるんだけど直せない「いでぃすりあろあでぃんきんざら~」ってなっちゃうんだよね…言葉が明らかに足りないんだけど。(なんか文字のサイズも上手く直せない…)でもすっごく楽しかったその前のIf I said~の部分も大好きで、ホントはコール&レスポンスのとこだからこっちは「YE-OH」を全力で言うべきなんだろうけど今日いっぱい歌えて楽しかったな~明日も頑張ってみよう