昨日とちょっと違ってたところ。



オープニングで、これまでのツアー地名が出る時に

壮行会でのグッズ写真のショット(写真とちょっと違うのもあった気がするけど)が差し込まれてた


careを歌い終わった後にもう一回「♪自分を信じて~」って入れてた



そんなとこかな。

今日はこのツアー最初で最後のアリーナ席だったんだけど

やっぱり照明はスタンドから見た方が全体を楽しめるね。


もちろんアリーナはアリーナの楽しみ「近い!」ってのがあって

いやーお友達の席運の良さにひれ伏すばかりです。

あやかちゃんありがとうドキドキ



下手側だったんで仁がわりと来てくれて楽しかった。

しかしリジーが近くに来てくれた時もかなりテンション上がった!!(笑)

他のダンサーさんもめっちゃ可愛い!!!!!

なんかね、スタンドから俯瞰で見てる時は大袈裟に言えば

ダンサーさんもセットの一部として見てたりするんだけど

コミュニケーションがとれる位置だと、親近感が湧くね~。

こういうのは心理学とかで説明がつく感情の揺れなんだろうか。

人のココロは不思議だわ。



リフターが頭の上を通り過ぎた時、スケルトンだったから足の裏が見えて

レアさ加減にくらくらしました(笑)

双眼鏡で覗きたかったw


BODY TALKの後半で腰を回すような動きって今までもやってたかな?

今日初めて気付いたよ。

でもどこか可愛らしい。


メンバー紹介の時に、カウントの長さがみたいのが足元のモニターに出てるらしくて

ポールに「まだ(時間が)あるよ」とか

ケイボには「ダンスがないから短い!」とか言ったり楽しそうだったニコニコ



あとねー、ちょっと思ったんだけどサングラスとるのはOowahの方がいいんじゃないかなー

あの曲可愛いしさ。

仁の表情見ながら聴きたい。


あと、パパラッツでのスモークはいいんだけど、それがHey Girlの時も残っちゃってて

派手めな照明がちょっとかすんじゃうんだよね。

昨日「なんでこの曲でスモークたくんだろう?」って思ってたんだけどパパラッツの残りでした。

会場の空調のせいなのかもしれないけど、ちょいと残念。


そして今日またTipsy Loveを歌ってみて気付いたんだけど

私…


メロディが間違ってた(笑)


歌詞を覚えるのに必死でメロディが適当だったよ!

デカい声で歌っちゃって恥ずかしいwww

明日は自重します。


小声にしますにひひ