まずは香港公演成功おめでとー!
雑誌で「派手にやりたい」って言ってた通り、
なかなか派手なステージだったようで
ホント見に行きたかったな~
今日のヘイヘイヘイではさり気なく英語を披露しちゃったりしててカッコいい!
でもスタジオのビジュの方が断然好きだわ。
やまぴーほど髪色で印象が変わる人っていないと思う。
私は茶髪派。
ニノも前に外国人記者との応答で流暢な英語喋ってたよね。
やっぱりサラッと話せるのっていいな。
私も頑張ってみよう~
まずは仁の曲を一曲でも歌えるように覚えてみようっと。
雑誌で「派手にやりたい」って言ってた通り、
なかなか派手なステージだったようで
ホント見に行きたかったな~
今日のヘイヘイヘイではさり気なく英語を披露しちゃったりしててカッコいい!
でもスタジオのビジュの方が断然好きだわ。
やまぴーほど髪色で印象が変わる人っていないと思う。
私は茶髪派。
ニノも前に外国人記者との応答で流暢な英語喋ってたよね。
やっぱりサラッと話せるのっていいな。
私も頑張ってみよう~
まずは仁の曲を一曲でも歌えるように覚えてみようっと。