前に紹介した、まるまるさんの「凱旋ツアー期間限定ブログ 」で提案されてた
Tipsy loveをひらがなで頑張って覚えて、今日実際に歌ってみました~![]()
ひらがなと言ってもなかなか覚えられなくて、今もかなり適当なんだけど
一応「歌」になってる…はず…
改めてブログ記事がアップされていて、「この部分は転載自由です」とあったので
お言葉に甘えて転載してみます。
-------------------------
Baby love, can't imagine, It's like magic, I found this love
べぃびぃらーぶ きゃーにまーじん いっざまーじっ ふぁんでぃすらーぶ
Baby love, can't get closer ‘cause you're the closest, baby
べぃびぃらーぶ きゃんげくろーさ こじゃーざくろーせす べいべー
Baby love, I got a question Did I mention
べぃびぃらーぶ
Is this real, or are we drinking the love
いずでぃす りあろあらーうぃー どぅりんきんざらーぶ
You gotta me tipsy baby…
ゆがみ てぃぷすぃー べぃべー
----------------------------
しかしこの後ろから二行目のIs this~のとこを間違って覚えちゃってるの(笑)
わかってるんだけど直せない![]()
「いでぃすりあろあでぃんきんざら~」ってなっちゃうんだよね…
言葉が明らかに足りないんだけど。
(なんか文字のサイズも上手く直せない…)
でもすっごく楽しかった![]()
その前のIf I said~の部分も大好きで、
ホントはコール&レスポンスのとこだから
こっちは「YE-OH」を全力で言うべきなんだろうけど
今日いっぱい歌えて楽しかったな~
明日も頑張ってみよう![]()