前に紹介した、まるまるさんの「凱旋ツアー期間限定ブログ 」で提案されてた

Tipsy loveをひらがなで頑張って覚えて、今日実際に歌ってみました~音譜


ひらがなと言ってもなかなか覚えられなくて、今もかなり適当なんだけど

一応「歌」になってる…はず…

改めてブログ記事がアップされていて、「この部分は転載自由です」とあったので

お言葉に甘えて転載してみます。


-------------------------



Baby love, can't imagine, It's like magic, I found this love



べぃびぃらーぶ きゃーにまーじん いっざまーじっ ふぁんでぃすらーぶ


Baby love, can't get closer ‘cause you're the closest, baby

べぃびぃらーぶ きゃんげくろーさ こじゃーざくろーせす べいべー



Baby love, I got a question Did I mention

べぃびぃらーぶ ぁがーだくえすちょん でぃーだめんしょん


Is this real, or are we drinking the love

いずでぃす りあろあらーうぃー どぅりんきんざらーぶ





You gotta me tipsy baby…

ゆがみ てぃぷすぃー べぃべー


----------------------------



しかしこの後ろから二行目のIs this~のとこを間違って覚えちゃってるの(笑)

わかってるんだけど直せないあせる


「いでぃすりあろあでぃんきんざら~」ってなっちゃうんだよね…

言葉が明らかに足りないんだけど。




(なんか文字のサイズも上手く直せない…)


でもすっごく楽しかったドキドキ



その前のIf I said~の部分も大好きで、

ホントはコール&レスポンスのとこだから

こっちは「YE-OH」を全力で言うべきなんだろうけど

今日いっぱい歌えて楽しかったな~

明日も頑張ってみよう音譜