Mステの歌部分だけ見たよ!


赤い照明いいね!


田口のビジュが




最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





先週から切ったのかな?


あのサラッサラな髪が!!!!!!いい!!!!!




たっちゃんは相変わらず綺麗だしなあ。


聖も先週の衣装より今回のがずっといいな。


亀の視線にまったく反応しない中丸(笑)



今回PVもすごく良かったしなー

好きだなーKAT-TUNドキドキ





そして再来週は仁が出るんだね!

もっと先だと思ってたからびっくりしつつも嬉しい。

楽しみだ。