Mステの歌部分だけ見たよ!
赤い照明いいね!
田口のビジュが
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先週から切ったのかな?
あのサラッサラな髪が!!!!!!いい!!!!!
たっちゃんは相変わらず綺麗だしなあ。
聖も先週の衣装より今回のがずっといいな。
亀の視線にまったく反応しない中丸(笑)
今回PVもすごく良かったしなー
好きだなーKAT-TUN![]()
そして再来週は仁が出るんだね!
もっと先だと思ってたからびっくりしつつも嬉しい。
楽しみだ。
Mステの歌部分だけ見たよ!
赤い照明いいね!
田口のビジュが
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先週から切ったのかな?
あのサラッサラな髪が!!!!!!いい!!!!!
たっちゃんは相変わらず綺麗だしなあ。
聖も先週の衣装より今回のがずっといいな。
亀の視線にまったく反応しない中丸(笑)
今回PVもすごく良かったしなー
好きだなーKAT-TUN![]()
そして再来週は仁が出るんだね!
もっと先だと思ってたからびっくりしつつも嬉しい。
楽しみだ。