ふと「MステのBANDAGEが見たいなあ~」と思い立ってDVDを漁っているうちに脱線し て裸の少年見たり、夜もヒッパレを見つつしながらも無事発見。
歌詞を間違えたと思ってたけど、歌詞が飛んだだけだったのね。
そこからグータン見たりヘイヘイヘイ見たりCDTV見たりしてBANDAGE祭りでした。
およそ一年前なんだよね?
いい感じに小汚いしふっくらしてるわあ(笑)
ヘイヘイヘイでやってた「カレーにシュークリーム」
やってみようかな(ノ><)ノ
歌詞を間違えたと思ってたけど、歌詞が飛んだだけだったのね。
そこからグータン見たりヘイヘイヘイ見たりCDTV見たりしてBANDAGE祭りでした。
およそ一年前なんだよね?
いい感じに小汚いしふっくらしてるわあ(笑)
ヘイヘイヘイでやってた「カレーにシュークリーム」
やってみようかな(ノ><)ノ