ふと「MステのBANDAGEが見たいなあ~」と思い立ってDVDを漁っているうちに脱線して裸の少年見たり、夜もヒッパレを見つつしながらも無事発見。

歌詞を間違えたと思ってたけど、歌詞が飛んだだけだったのね。


そこからグータン見たりヘイヘイヘイ見たりCDTV見たりしてBANDAGE祭りでした。


およそ一年前なんだよね?
いい感じに小汚いしふっくらしてるわあ(笑)


ヘイヘイヘイでやってた「カレーにシュークリーム」
やってみようかな(ノ><)ノ