修二と彰のパロディキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
信 長と蘭丸で「敦盛2011」
イントロで「まんまやん!」と思ったけど、中身はそうでもなかったね。
んでアウトロでまた「まんまやん!」って(笑)
ジュニアみたいのもワラワラ連れちゃって。
スタッフさん達好きよねー
ここ最近ではわりと好きだけど、やっぱり一番は「七本槍」だ!
あれを超えるものはまだないね。
村井良大って「ディケイド」で初めて見た時はあんまり引っ掛からなかったんだけど
ちらちら見ているうち(主に鍋TV・笑)に可愛らしく思えてきた。
逆に鈴木拡樹は最初に見たのが「ここはグリーンウッド」だったから
だんだん普通の男に見えてきた(笑)