修二と彰のパロディキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



信長と蘭丸で「敦盛2011」


イントロで「まんまやん!」と思ったけど、中身はそうでもなかったね。

んでアウトロでまた「まんまやん!」って(笑)

ジュニアみたいのもワラワラ連れちゃって。

スタッフさん達好きよねー



ここ最近ではわりと好きだけど、やっぱり一番は「七本槍」だ!

あれを超えるものはまだないね。



村井良大って「ディケイド」で初めて見た時はあんまり引っ掛からなかったんだけど

ちらちら見ているうち(主に鍋TV・笑)に可愛らしく思えてきた。

逆に鈴木拡樹は最初に見たのが「ここはグリーンウッド」だったから

だんだん普通の男に見えてきた(笑)