おめでとう!!!!!!!!


ファースト写真集の感想を書こう書こうと思いつつ。

今年はキスマイデビューだよね~

って今日の「KAT-TUNにキャーキャーいう会」でも話題にしてたら

キスマイメールが来て、そのタイミングの良さにわーっ!となっちゃった合格


びっくりしたけど、おめでとードキドキ



どんな曲でどんなデビューの仕方になるのか今からワクワクです音譜


キスマイはジャニーさんの懐古主義でローラーを履いているにも関わらず

ユニットとしてのテイストは全く光GENJIとは違うのよね


おお!

今スマステでも紹介された!

すげえ!