おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
ファースト写真集の感想を書こう書こうと思いつつ。
今年はキスマイデビューだよね~
って今日の「KAT-TUNにキャーキャーいう会」でも話題にしてたら
キスマイメールが来て、そのタイミングの良さにわーっ!となっちゃった![]()
びっくりしたけど、おめでとー![]()
どんな曲でどんなデビューの仕方になるのか今からワクワクです![]()
キスマイはジャニーさんの懐古主義でローラーを履いているにも関わらず
ユニットとしてのテイストは全く光GENJIとは違うのよね
おお!
今スマステでも紹介された!
すげえ!
おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
ファースト写真集の感想を書こう書こうと思いつつ。
今年はキスマイデビューだよね~
って今日の「KAT-TUNにキャーキャーいう会」でも話題にしてたら
キスマイメールが来て、そのタイミングの良さにわーっ!となっちゃった![]()
びっくりしたけど、おめでとー![]()
どんな曲でどんなデビューの仕方になるのか今からワクワクです![]()
キスマイはジャニーさんの懐古主義でローラーを履いているにも関わらず
ユニットとしてのテイストは全く光GENJIとは違うのよね
おお!
今スマステでも紹介された!
すげえ!