アドレナリンってのが噴出するもんなのかはわからないけど(笑)
今日は朝早くから仕事があって、思ったより早くは終わったんだけどくたくただったんで
このままじゃライブが楽しめない!と思って大戸屋でハンバーグ定食を平らげて。
でも慌ただしく食べたからお腹が痛くなってきて体調的には良好とはいえなかったんだけど
いやー
ライブってホントにアドレナリンが出るね!
疲れなんて全然忘れてたし、終わった時は超HAPPYな気分で勢いでCDまた予約しちゃったもん(笑)
地下鉄の駅が混んでたから歩いてっちゃおうかな~なんて思うくらいには噴出してた。
まあでもアドレナリンは長くはもたないからね。
今…帰りの電車の中で
既にくたくたに戻りつつアルヨ(´ω`;)
でもライブはのっけから会場の盛り上がりがすごくてホント楽しかった!
仁だけじゃなくて同じファンのみんなからもパワーとHAPPYをもらった気がする!
普段お一人様参加が多いのを寂しく思ったことはないけど
今日は一緒に「キャー
」って言える人がいたらもっともっと楽しかったかもな~って思いました。
相乗効果ってあるもんね。
明日はKAT-TUNや仁のライブで知り合ったお友達とライブ前に「KAT-TUNにキャーキャーいう会」(笑)を開催するので、ライブも一際楽しいものになるかも
今日のアドレナリンはもうすぐ切れそうだけど明日はまたもっと濃いアドレナリン出すぞー!
今日は朝早くから仕事があって、思ったより早くは終わったんだけどくたくただったんで
このままじゃライブが楽しめない!と思って大戸屋でハンバーグ定食を平らげて。
でも慌ただしく食べたからお腹が痛くなってきて体調的には良好とはいえなかったんだけど
いやー
ライブってホントにアドレナリンが出るね!
疲れなんて全然忘れてたし、終わった時は超HAPPYな気分で勢いでCDまた予約しちゃったもん(笑)
地下鉄の駅が混んでたから歩いてっちゃおうかな~なんて思うくらいには噴出してた。
まあでもアドレナリンは長くはもたないからね。
今…帰りの電車の中で
既にくたくたに戻りつつアルヨ(´ω`;)
でもライブはのっけから会場の盛り上がりがすごくてホント楽しかった!
仁だけじゃなくて同じファンのみんなからもパワーとHAPPYをもらった気がする!
普段お一人様参加が多いのを寂しく思ったことはないけど
今日は一緒に「キャー
」って言える人がいたらもっともっと楽しかったかもな~って思いました。相乗効果ってあるもんね。
明日はKAT-TUNや仁のライブで知り合ったお友達とライブ前に「KAT-TUNにキャーキャーいう会」(笑)を開催するので、ライブも一際楽しいものになるかも

今日のアドレナリンはもうすぐ切れそうだけど明日はまたもっと濃いアドレナリン出すぞー!