トークはまあ色々諦めましたよね。
動画のためではなく、トークのために新曲出してもらわないと!
まあそんなこと(←)はさておき、
たぐちの髪型ですよ。
可愛さ倍増だよね![]()
パッと見た時は2004年に足の怪我で休んでた後に、
ちょっと髪を切って戻ってきた時の雰囲気に似てる~って一瞬思ったけど、
改めて見てみたら当時より長めだし、体つきもガッシリしてるから
そんなでもないなと思った(笑)
ストレートも好きだし、サプライズ的に見るのは悪くないけど
もう少し短い方が好きかな。
今の長さだったらふわっとさせてる方が好みです。
ってファンはホントにアレコレうるさいよねー(笑)
歌はテレビサイズだったけど、かなり満足度が高いなー
なんでだろ。
イントロの田口の足のシルエットが美しすぎたから(正解)
たっちゃんの袖口から見える黄色がなんか可愛かった![]()