トークはまあ色々諦めましたよね。

動画のためではなく、トークのために新曲出してもらわないと!



まあそんなこと(←)はさておき、

たぐちの髪型ですよ。






可愛さ倍増だよねドキドキ


パッと見た時は2004年に足の怪我で休んでた後に、

ちょっと髪を切って戻ってきた時の雰囲気に似てる~って一瞬思ったけど、

改めて見てみたら当時より長めだし、体つきもガッシリしてるから

そんなでもないなと思った(笑)


ストレートも好きだし、サプライズ的に見るのは悪くないけど

もう少し短い方が好きかな。

今の長さだったらふわっとさせてる方が好みです。


ってファンはホントにアレコレうるさいよねー(笑)



歌はテレビサイズだったけど、かなり満足度が高いなー

なんでだろ。


イントロの田口の足のシルエットが美しすぎたから(正解)



たっちゃんの袖口から見える黄色がなんか可愛かったラブラブ