気になったことを一言だけ。
唯は、「ごくせ ん2」でいうところのタケかと思ってたけど、竜なのかな。
「ごくせん2」のようだわ~って声を聞くけど、つい「ごくせん3」の存在を忘れてるよね![]()
まあ「3」自体が「2」のパロディみたいなもんだったけど。
ベタドラマは愛されるけど、そろそろ視聴者も飽きるよね…
気になったことを一言だけ。
唯は、「ごくせ ん2」でいうところのタケかと思ってたけど、竜なのかな。
「ごくせん2」のようだわ~って声を聞くけど、つい「ごくせん3」の存在を忘れてるよね![]()
まあ「3」自体が「2」のパロディみたいなもんだったけど。
ベタドラマは愛されるけど、そろそろ視聴者も飽きるよね…