気になったことを一言だけ。


唯は、「ごくせん2」でいうところのタケかと思ってたけど、竜なのかな。





「ごくせん2」のようだわ~って声を聞くけど、つい「ごくせん3」の存在を忘れてるよねにひひ

まあ「3」自体が「2」のパロディみたいなもんだったけど。


ベタドラマは愛されるけど、そろそろ視聴者も飽きるよね…